見出し画像

2023.7.24★昨日の感謝と今日の約束

東京都の日の出時間(4:42)

東京都の天気は……

晴れ

おはようございます。

\\ きのうの感謝 //

  1. 静かな一日だったことに感謝。

  2. 東京・お茶の水は大好きな街。楽器屋、書店、スポーツ用品店が集まっている。アウトドアショップで、テントを下調べしました。店員さんの説明が分かりやすくて丁寧でした。ありがとうございます。

  3. ギャラリーに立ち寄りました。スタッフが、展示している作品に自信を持っていることが感じ取られて嬉しくなりました。

  4. 糖質ゼロの缶ビールと無塩のアーモンドで夜を過ごしました。至福のひと時に感謝です。

  5. やりたいことが多すぎて、時間の配分が間違っているのではないかと気付きました。本業のストーリーテリングが疎かになっている。時間の使い方を見直すことができて良かったと思います。こういう週末は、とても意味があると思います。ありがとう。

\\ きょうの約束 //

  1. 撮影を楽しもうと思います。

  2. 「暑い」という言葉を口にしないよう心がけます。

  3. 撮影が終わったら、寄り道をせずに帰宅します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?