クソみたいな世の中!

こんにちは、近藤です。

昨日は
コンサル(受ける方)でした。


そこで色んな話をしたんですが


「お客さんのためを思うなら
もっとお客さんがうまくいくための行動を
あなたがしなさいよ!」


と思った出来事があって

「これ、どーなん?!」

って山崎さんに
物申していました。笑

何ですけど、
ものすご〜く怖いことに


私は
自分より志が低いレベルの人を見て

いちいち
そこにエネルギーや自分の時間
使っていたんですよ・・・・・・!!

怖!


ちょっと意味が分からないと思うので
解説しますね。

ちょっとイメージしてほしいんですけど
自分がいます。


で、自分から見て

「上の周波数」の人と関わるか
「下の周波数」の人と関わるか

があるとしたら、


私は、
「下の周波数」の人を見て
あーだこーだ思っていたわけです。

そうなった時に
そんな自分でいいのか?!

そんな変わる気がない人と関わるのか?!

それが自分なのか?


というと
モチロン答えは

NO(>_<)!

なんだけど、
臨場感高いから
そっちに引っ張られてました。

整体師の人で言えば


全然自分でカラダを
良くする気がなくて

「はい、治してー」

って
依存的な態度の人と関わりたいか?


と言ったら、
関わりたくないですよね?


だけど
この人が来てくれなくなったら
売上減るし・・・


みたいな不安もあったりして

その全然やる気ない人と関わって
めっちゃエネルギー取られている自分。みたいな。


この
周波数が高いか・低いか

って
『今のレベル』

つまり
できる・できないは関係ないんですよね。

だって
カラダがめちゃくちゃ悪くて
痛くて痛くてしょうがない状態でも

どうにか良くしたい!
って本気で思う気持ちがあれば

カラダの状態レベルで言ったら
かなり低いけど
志は高いですもんね。

反対に
ちょっと肩こりと疲労くらいだけど

はい、やってーの人は
カラダのレベルはそこまで悪くなくても

やる気(治す気)があまりないから
周波数のレベルとしては低いんですよね。

はい、
そうなった時に

自分はどんな周波数と一緒にいたいか?


当然上なはずなのに
低いレベルに合わせていた自分に

気づいて
ヒーーーーー!と思いました。

と同時に、
まだ、そんな暇があるんだなと。

時間足りないって思ってるけど

それは
こうやって無駄な時間を使ってるからで


いちいち
下の周波数の人のことを考えてるのを

「全部、前に進む時間に使おう!」

と心に決めました。

で、
上の周波数にチャンネル合わせると

今回の私みたいなイチ個人に対しての憤りじゃなく

もっと大きなモノに対しての
憤りとかが出てくると思うんですよね。

例えば、
私であれば


ホントクソみたいな
サービスが売れまくってるのとか

それに群がる人とかを見て


腐ってるな、世の中と。

って思うんですよ。

あとは、
ほんとクソみたいな方法で

情報弱者に向かって
言葉巧みに

知識マウンティングして


お客さん騙して
セールスして

口では顧客を大事になーんて
言うけど

自分達だけ潤って
私腹肥やしてる。

そういう大きなモノに


おかしいでしょ、ネットビジネス業界!
おかしいでしょ、マーケティング業界!
おかしいでしょ、日本!

そうでした。

私こっち(目指してるん)でした。

だから
ビジネス全然知らない人とか
女子(ってもイイ年齢だけど)とかが


『ビジネス』するって言うこと自体に
ブロックがかかってたり、

ビジネス=悪いこと
    =外向けに誇り持って言いにくい


って思っている人が多いのも
ちょっとだけしょうがないな。

と思うんですよね。

だって、
マーケティングを使って
心ないことしている人が多いから。

でもね、
マーケティング(アイテム)が悪いんじゃなくて
使う側の人間の性根が腐ってるだけ。


もしくは
めちゃくちゃ幼い(自分のことしか考えらない)
んだと思うんですよね。

かと言って、

自分が幸せになること考えちゃダメなのか?

それは悪いのか?

むしろ自分が苦しくても
やせ我慢して、
相手のことばっか考えたらイイのか?


ってなると
そう思ってなくて。

さっさと
自分の欲求満たして

自分はいっぱいになったら

苦しいの我慢しながら
お客さんと関わるんじゃなくて


余裕あって
お客さんにめっちゃ還元する
喜ばれる自分でいてたいな、と(^^)

なので
もし、あなたが今

しょーもないお客さんの愚痴ばっかり言ってたり

「あーこの人の予約やだな」

って思うことがあれば
それは自分が低い周波数に合わせているってことなので


ヤバヤバ!

私は、ホントはどっち行きたかったんだっけな?

と振り返ってみてください(*^^*)

こうやって、
自分でも気付かないうちに


無駄遣いしている
時間やエネルギー漏れを解消して

ちゃんとお客さんに喜ばれて
売上が上がる方向にシフトしようよ!


ってのが
今回の【家庭教師コンサル】です(^^)/

こちら、いよいよ
明日(10/9)お試しスタートですが


内容を伝えるページが
まだな〜んにも出来てない

という、
かなり危機的な状況です!笑

なんですけど

同じ状況が
上の周波数の人がなっていたら


延期しよっかなとか考えずに


なんとしてでも
間に合わせて

しかも、時間なくて
ちょっと妥協してるんじゃなくて

最高のモノ用意すると思うので、


私もそっちのセルフイメージで
行きます(*^O^*)/

ですが、
カラダを酷使してぼろぼろなので
(カラダごめん)


今日はこのあと
整体に行きます。


今日整体してくれる彼女は

余計な邪心がなく
自然のようなおおらかさを持っているので
関わると、自然の森の中にいるような感覚もあって


自分の中に溜まった
不純物が落ちて
本来の自分に戻れる感覚があるんですよね。


そんな彼女が新たな場所で
整体スタートするということで、

初めて彼女の整体を受けるんですけど

どんなか?
今から楽しみです^^


興味ある人はぜひ
→https://namba-seitai.com/

では、今日も最高の1日を!


近藤佳乃子

『個人でお仕事』していく上で

必要なビジネス・集客・あり方・健康の情報を

お届けする無料メルマガはこちら

 ↓ ↓ ↓

https://55auto.biz/kondokanoko/touroku/sp/entryform3.htm

image

■初めてのビジネス(無料メルマガ)

すごくなくていい!

自分らしさを発揮して、思いに共感してくれる人が来るための

「ビジネス」「あり方」「健康」について発信します

https://55auto.biz/kondokanoko/touroku/sp/entryform3.htm

━━━━━━━━━━━━━━━

image

◆無料Facebookグループ「初めてのビジネス」

オンラインでどうやって自分のサービス作るのか?
個人で仕事を作る方法をライブでお届け!
⇒https://www.facebook.com/groups/179691103484769

━━━━━━━━━━━━━━━

◆アメブロ読者登録

個人で働く上での難しくない集客・ビジネスについて

情報お届けします♪

⇒http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=kano-lemoned&ambf=rg

━━━━━━━━━━━━━━━
◆LINE@
「SNSからお客さんが来ないを解決」するために

役立つ情報をお届けします。
こちらも登録お願いします(^^)

スマホの方はこちらから
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wwd9199r

PCの方はこちら検索してください
⇒ @wwd9199r

━━━━━━━━━━━━━━━

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?