見出し画像

欲望と潮流

昨夜、もう動けまへん。とあいなって洗い物も洗濯の取り込みも腰の体操も放棄して米だけ炊いて早めに就寝したものの喉が痛い体も痛いで寝苦しいにも関わらず予定ギリギリまで眠ってしまう私というのはどうしたものか、早起きが出来ない。もっとも今日に至っては身体、喉の痛み怠さで動けなかったのもある。

それでもカイゲン流し込みバイトへ向かう、年末へかけて引っ越しも予定しているので休むわけにはいかない、平常を装いその中で養生していくしかない。こんな生き方しか出来ないのは私の場合は自分の性分が大いにあると思うのだが、それだけなのかい、hey,もしかしたら、この国の政治やなんかでよくなる可能性があるならばその方へ行ってくれと思いを抱え自転車を漕ぐ。この国の国民性はマゾヒストとよく聞く、民意で変わる事もあるのではないだろうか。「抱え込まないで、」という言葉をよく聞く機会があるがそう言ってる人達も知らずに抱え込んで知らずに耐えてどうにかこうにか他人の頭踏みつけつつ這い上がって来たんだろうか、などと考えている内にカイゲンが効いて来たのか朝イチよりは大分楽になる。

ほんとにアフィリエイト収入目指してここに貼り付けて行こうか10円くらいは貰えそうなぐらいカイゲンの良さをアピールしてる。カイゲンとともにあるフルコースのnote、アンタよんだか。である。

今日は映画を観に行く約束をしており昨夜や今朝の時点で絶対無理ー。となってはいたがカイゲンに追加して、以前医者に処方してもらった痛み止め薬の余りも休憩中に服用相まって明らかに人造人間的であるがある程度の調子までは来ている。
この後調子に乗って良いものか、現実を考えれば体調的に一回分配達に行く予定も潰れそうだし、金銭的にもよした方が良さそうだ。何より昨日の洗い物や畳んでない洗濯や散らかった部屋を考えると精神面でも穏やかではない。しかしながら2時間程の他人が作り出した夢に浸っていたい気もするなど考えていたらまた夜に向かって薬が切れてきたのだろうか、もう少しだけこの抹茶ラテ飲みながら目の前を彷徨うアブラムシの小せいの眺めて考える。

第六回あがりました。最新回は秋葉原にあるあのミルクスタンドの秘密を新聞記事垂れ流ししてます。そして盛り上がる日本シリーズ第一戦の歴史的瞬間に⁉︎

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

懲りずに6回目何とか配信漕ぎつけた。1週間を公民館の新聞と振り返る。

そんな内容です。誰が聴くねんそれが今一番の問題です。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?