10月2日(土)大阪梅田にてお絵かきワークショップ

10月2日(土)大阪梅田にてお絵かきワークショップ

イベント名:近藤康平お絵かきワークショップ
日時:2021年10月2日(土)
場所:大阪梅田ルクアイーレ4階イベントスペース

内容:近藤康平と一緒に、実際にライブペインティングを体験してみませんか?
僕がよくライブペインティングでする方法を実際に音楽を鳴らしながら
実演しながら説明していきます。皆さんの手元にもイラストボードをご用意しておくので僕のやり方を参照したりあるいは自分の思うように音楽に合わせて描いてみて下さいね。
「音楽に合わせて自由に絵を描くって、めちゃくちゃシンプルで楽しいことです。」

※絵具は用意しておりますので、手ぶらでかまいません。
※汚れてもかまわないお召し物でお越しください。

開催時間:2時間
開催日時:10/2(土)
第1部:13時〜15時
第2部:16時〜18時
開催場所:ルクア イーレ4Fイベントスペース【sPACE】
料金: 大人1名 5,000円
   大学生・高校生1名 3,000円
   中学生 1名 2,000円
※ご注意!!!システム上、金額設定ができかねるため、一律2000円をBASEにてお支払いいただき、大人の方は現地で+3,000円を、大学生・高校生の方は+1,000円をお支払いいただきます。お手数をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
※学生のお客様は当日学生証のご提示をお願いいたします。


チケット購入サイト:https://lucuaosaka.official.ec/items/51106179https://lucuaosaka.official.ec/items/51106179

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
近藤康平

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

励みになります!
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、29歳の時に絵を描き始め今は絵描きです。個展情報、散歩、旅の話、考えていること、絵の手法など書いています。twitter/InstaID kondo1975