見出し画像

6月28日(日)、久しぶりにスナックcalybooやります!

6月28日(日)、久しぶりにスナックcalybooをします。calybooは僕とドラムと歌とポエトリリーディングのあらきゆうこ、ベースのカナミネケイタロウと2年前から始めたアートユニット。最近はギターの福田真一朗さんにも参加してもらっています。

このスナックカリブーとはこのコロナ禍の前までに月1回、三軒茶屋にある「よんちゃ」で開催していた我々がバーテンになったりママになったりみなさんをおもてなししながらさらにライブもしちゃうという、酒をこよなく愛する我々がもしかしたら一番楽しんでいた企画。

それを久しぶりに再開します。ちょっと今までの営業形態も変わったので気をつけてくださいね。今回は配信も試みてみます。

我々ならではの飲みもありライブもありの夜を楽しんでもらえたら嬉しいです。



イベント名:スナックcalyboo予約制限定入店&配信ライブ

日時:6月28日(日)

場所:三軒茶屋「よんちゃ」【よんちゃweb】http://yoncha.com

時間:open:17時 close:22時( 開演第1部:18時/第2部:20時 )

出演:calyboo(あらきゆうこ、カナミネケイタロウ、近藤康平、福田真一朗)

料金:入店チャージ3000円(飲み放題付き)/配信1000円

配信チャンネル  
https://www.yonchaonline.tokyo/blank-3

来店観客定員:限定10名


予約:k.kondo1975@gmail.com
* 件名を「6/28」とし、お名前(カナ)、人数、電話番号を添えてご連絡下さい
※ 2日以内に返信メールが届きます。携帯電話からの御予約の場合はPCメールが受信できる設定にお願いします。


予約開始:6月19月(金)正午12:00〜


【ご挨拶】スナックcalybooが久しぶりに復活です。今回は店内でのご観覧は10名とさせていただきます。配信もしますのでもしよかったら配信でも楽しんでいただけたらと思います。1000円でご覧いただけますが、追加でドネーションやいくつかのスペシャルコンテンツも用意する予定ですのでよかったらそちらもお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

スキをありがとうございます!
18
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net

こちらでもピックアップされています

ライブペインティング
ライブペインティング
  • 15本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。