見出し画像

ポイントを探しながら聴きたい懐メロ

こんにちは。

身体の不調でお悩みのサーファーを応援

サーファーズ身体管理学

パーソナルトレーナーの近藤政隆です。

さて、今日はサーフィン部の~海にいくときの一曲~を担当します!

あっという間に今年の夏がきました。

今回は海に着いてからポイント移動中に聴きたい懐メロをあいかわらずの独断と偏見でご紹介します。

nobodyknows+/ココロオドル

もう青春の1ページの曲です!で、これ最近色んなアーチストがやっている一発撮りのTHE FIRST TAKEってチャンネルで歌ってくれています。今でもテンションが上がりますね!すごい!!

Def Tech /My Way

Def Techは良すぎていつも入れていなかったんですが彼らもTHE FIRST TAKEで歌っていたんで王道ソング入れちゃいました。笑

BENNIE K/DREAMLAND

懐かしい、、コーラ飲みたくなりますね!笑

ケツメイシ/ドライブ

名曲尽くしのケツメイシ!!この時期は必ず聴きたくなる曲です!

DREAMS COME TRUE/彼は友達

この曲はあんまり有名じゃないんですけどこのメロディーがテンション上がりますね!この時代を思いだします。あ、まだ、この頃三人なんですね、、

LINDBERG/LITTLE WING

リンドバーグは我々の年代では思い入れある人多いんではないでしょうか?メッチャポジティブソングです!「明日を信じて飛び続けるよ!」

うお~テイクオフ飛んでいけそうです!

Danger zone

今、トップガンの続編が上映されていますが、前作のこのオープニング曲は高校サッカー部時代試合前にテンションを上げる時にお世話になりました。

今見てもカッコいい!!

いや~懐かしいですね。


~海に行くときの一曲~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?