見出し画像

大人サーファー号泣!懐かしの雨歌

こんにちは。

オンラインでサーファーのお悩み解決

サーファーズ身体管理学

近藤政隆です。

今日はサーフィン部の~海に行くときの一曲~を担当します!

今回は梅雨の時期なんで雨にちなんだ懐かしの雨ソングです。出来れば帰りの車でしっとり聴きたいですね!

R35です!懐かしさに浸ってください!今回もアイドル、バンド関係なく独断と偏見で勝手に紹介します!

徳永さんのRainy Blueも入れようと思ったんですがあまりにも有名なんで割愛しました。

LINDBERG RAINY DAY 

LINDBERGは高校時代本当に良く聴いていました。その中でもこの歌詞は秀逸です!前向きになれます。

小泉今日子 優しい雨

これも木枯らしに抱かれてに次ぐ名曲ですね!

ASKA はじまりはいつも雨

残念ながら今はあまり表舞台にでなくなってしまいましたがチャゲアス大好きでした。

福山雅治 Squall

これは女性に提供した曲でしたが本人オリジナルのほうが好きです。

森高千里 雨

雨と言えば我々世代には外せない曲です!

X JAPAN ENDLESS RAIN

もう何もいう事ないですね。名曲です。

AAA  恋音と雨空

何故かこれだけ時代が新しくなってしまいましたが、良い曲ですよね。AAAはもっと売れても良かったのに、、

雨の曲って恋愛ソングが多いんですね。。あ、、自分が選んだ曲がたまたまそうでした、、( ;´Д`)

来年も雨ソングやりたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?