見出し画像

サンタさんは法に忠実でした🎄



こちらの時間軸では
2022年12月30日22時52分

今年ももう終わろうとしていますね。

あと8分でこの記事を仕上げて寝ようと思うので無駄なことは書いていられません。


今回は、過ぎ去りしクリスマスのお話をひとつ🎄

____________________


うちの家では、毎年クリスマスの朝、雨戸を開けたら庭にプレゼントが置いてあるのが恒例でした。


プレゼントは毎回キンッキンに冷えてやがりますが、結構ロマンチックでしょ?



具体的な「欲しい物」をおかあs…サンタさんに頼んだことはなかったので、お洋服だのお菓子だの、毎年中身は様々でした。


でも中身なんて正直何でも良かったんです。



そこにラッピングされたプレゼントがあるだけで、どんなに成長しても高揚感がありました。




今年のクリスマス、




そこにプレゼントはありませんでした。







おまえ18にもなって何を言うとる
と言いたい気持ちは年越しそばと共にすすってください。




いやたしかに今年18になりました。

法律上成人したわけです。


でも、、
もう今年はないかなぁという気持ち反面、
まだ10代だしワンチャン?みたいな気持ちがありました。





サンタさんは法に忠実だったのです。







12月の朝の冷たい空気を肌で感じながら、



あぁ、そうか


という虚しさと、

成長してしまったんだなぁ


という感慨深さ相まって、

朝の乾燥したまぶたがちょっとだけうるおいを取り戻しました。


吸水💧



何が惜しいって、実は去年見てないんですよ。

部活で東京に行く関係で朝早すぎたので、見ている暇がなかったんですよね、、



もっとちゃんと目に焼き付けておけばよかったなぁ。






さようならサンタさん



素敵な思い出をありがとう🎅





将来子供ができたらこういうのしてあげたいな。


あ、ん?え?



サンタさんが置いてくれるからいいのか😉




さて、現在の時刻をお伝えします。






23時23分☆






あっれれぇ〜おっかしいぞぉ???🤥


____________________


あとちょっとで受験生活ともおさらばなので、しばらくインスタからもおさらばしようと思います👍

別にストーリー見てるだけだから特に支障とかないし何か投稿しているわけでもないんだけどもなんとなくねん

学校で自習し終えて帰るときにインスタを開くと誰かのストーリー上がってるのが嬉しかったりしました☺️



急に「激レア写真公開☆」とかしないでくださいね!?



それでは、また春にお会いしましょう🐛


良いお年をお迎えください〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?