見出し画像

大切にしたいこと/Cherish

大切にしたい事って、チェリーボーイみたいな名前だったんだな。。
私は昔から変わってるって言われていたし、頭もよくない。
最近は仕事のお客様も少ない。
どんどん自信がなくなってくるんだけど。

心の声は大切にすることにした。
なんか嫌だとか、なんか違う気がするとか。。

最近でいうと剣道の事。5年ぶりに戻ったくせに、女子チームを任されて、好き勝手にやっているから、“歩みよりが必要だ“ と言われた。
もちろんそう思います。。でも。。。
力剣道は従来の剣道と違うと思ったし、せっかく時間をかけて、興味を持ってきてくれた彼女達にたくさんの汗をかいて楽しんで欲しいと思った。

歩みよりはします。
私は馬鹿だから、みんなの協力が必要です。
でも、私の一部である会津剣士の遺伝子は何かを伝えようとムズムズしているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?