見出し画像

霊視カウンセリングをしてもらったので簡単にまとめてみた

紺野優です。最近、人生について色々悩むことが多く、ふと「霊視してもらいたいなあ」と思い立ち、ググってみたところZOOMでお試し無料霊視カウンセリングなるものがあることを知り、早速2人の先生に見て頂きました。

時間はそれぞれ30分ほど。同じ占い館の所属〜とかでもなく、2人とも個人でカウンセリングをされており、占い方も異なるので、それぞれの結果を照らし合わせながら今後の参考にしようと考えました。

以下は公開用というより、個人noteとして下記に鑑定結果を記していきたいと思います。

1人目(2021/09/28)

1人目の先生はこちらから質問をして、霊視して答えてくれるという形式の内容でした。なので、仕事、お金、夫婦関係とこれからの人生に関わる事を聞いてみることにしました

Q,仕事について。今後一生サラリーマン? それとも起業すべき?
A,あなたは日本に居るよりも世界に出ていくべき人。今から2年後、具体的には2023年5月に世界へ出ていく転機が訪れるので逃さないように。また起業するならその年の7月にすべき。なお世界で相性が良いのは、アメリカまたはヨーロッパ

Q,お金について。結構お金に苦労してきたが今後は?
A,人生の後半にかけて良くなっていく。特に海外に出て、且つ起業をすることでその流れは更に良くなる。また家族も協力的で、家族との時間を持つことも出来る。また周りでも協力してくれる人が沢山出てくる

Q,夫婦関係について。今後どうなる?
A,相性は85%で悪くない。ただその分、お互いに「言わなくても分かっているだろう」という考え方になりがちで、そこから溝が深まってしまうので要注意。また喧嘩などしても奥様自身、離婚したいという想いは一切ない。どちらかと言えば一緒に居たいという想いが強く、あなたの離婚する/しないの2択で家族の運命は変わる

総括

あなたは直感でチャンスが掴める人。が、一方で第2チャクラが弱いように感じる。お腹が弱い人なのでは? それに第2チャクラが弱いとお金も逃げていくので引き締めた方が良い

2人目(2021/10/12)

2人目の先生は龍体文字を用いて霊視してくださる先生。質問も出来ましたが、私の名前の龍体文字から見えた私の使命や今必要なメッセージを教えてくださる、という内容でした

私の使命
>ホワイトボード? か黒板? の前に立って、心の在り方(心理学?)やお金について教えている姿が見えた。教えている相手は、これから大人になっていく人(学生さんであったり、新社会人など)
>3年後あたり、34歳の時に起業のチャンスがやってくると見えた。イベントがあり「そこで話してみない?」「登壇してみない?」という形でお誘いが来るので承諾して登壇すべき。また同時に現在勤めている会社で重要な大きなプロジェクトを抱えているので両立しなくてはいけない状態
>さすがに両立は厳しいので、今後徐々に起業に向けて仕事のバランスを変えていくべき
>起業は遅くても37歳の時にはするべき

今必要なメッセージ
龍体文字「」が出た
>過剰な反応を減らすエネルギー。即ち、小さな悩みや気がかりな事柄から心を解き放ってくれる文字であるとのこと
>対人恐怖症になった心を癒し、コミュニケーション力をサポートしてくれるエネルギー。仕事運アップに効果が期待できる文字とのこと

総括(その他、霊視)

>家族で死産・流産した男の子は居ないか?⇒「いる」⇒私に会いたかったと言っている。もう一度会いに行きたい(生まれたい)が光が見えないという。奥さんでもいい、家族でもいい。もう1人頑張ってあげてくれないか
第4チャクラが開いたり閉じたりと動きが激しい
>お金が入ってこないのであれば、トラウマが原因。過去にお金についてのトラウマ、それから両親との間でトラウマになるようなことは無かったか?⇒「20歳の時に30万円詐欺られたことはある。また両親については、一度離婚騒動が起き、しんどい想いをしたことがある。今は落ち着き、そんなことは無かったような日々ではあるが」⇒向き合う必要あり

と、鑑定結果は以上です

鑑定結果を受けて

うん、なるほどなあ、といったところです(笑)

私、本当に今の会社に入るまでは本当に自分のこと社会不適合者だと思っていましたし(まあ今も思うことはありますが)、本当に生きていくことがしんどかったのですが、大学生の時に入りたかった第一志望の企業ですし、今の仕事が大好きなんですよね

確かに周りから「こんちゃんは絶対起業すべき人だよ」等々言っていただけるのですが、今の会社、今の仕事が大好きなんですよね(大事なので2回言いました)

起業したい、という気持ちも勿論ありますが、同時に今の会社でやりたい仕事があるのも事実。なので今の私がすべきことは、会社の仕事を頑張りつつ起業に向けても準備を進めること、といったところでしょうか。けれど、2人の先生が言うにはその転機は2−3年後、ということになるので時間は無いようです……やばい、動き出さねば……

ということで、以上、個人的メモでした。

いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力であるおやつ代やコーヒー代、撮影機材代や遠征費等々に活用させていただいております