見出し画像

時間の使い方、回し方

私は時間の使い方が下手だ。

うまいこといく日もあるんだけど、

なんだろう、逆算が下手なのかな。

自分の時間の確保というか、優先順位を
どうしても自分を後にしがちで

よしいざ!って言うときに
予期せぬことが起きたり、予期していてもうまくさばけないことも多い。

なんでうまく自分の時間を確保出来ないのか。

もうこれはこう!と自分の時間というものの確保を思いきって作らないとだめなんだよなー。

いつも同じパターンで『ある予定だったはず』の時間が消えていく。

イライラしてみたり、あぁーって自己嫌悪したり。

自分の取扱いというか分かってる面もあるのに
うまくいかない。

けど、うまくいかないからこうやって
自分に問いかけつつ『自分』を想うことも大切にしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?