見出し画像

自分の傾向

お久しぶりです。日高昆布です。

今日も少しだけ書きます。

最近曲を作ることにハマっていて今日も作っていたのですが、プラスなことがあると曲に少しでもマイナスなことがあると文章にする傾向があるみたいです。

そしてマイナスな部分は自分だけのことじゃなく家族の影響が大きいです。別に人のせいにはしていませんが、そういう傾向があるなと。。

「あの人の○○という発言が嫌」とか「○○が無理」とかは今日は言わないですけど、やっぱり嫌なことがあると嫌で、愚痴を吐くように可視化してしまいます。

この投稿が多くの人にとっては無意味であることはわかっていますが、未来の自分にとって笑える話になるように書いています。

今日はその辺で。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?