見出し画像

-おぼろ昆布の手すき体験-🇹🇼

🇹🇼台湾から✈️旅行会社の担当者方々が
福井県敦賀市に来られました。

体験も楽しんでくれました♪

クルーズ客船🚢『飛鳥』台湾担当の社長も来てくれました🤩
日本語も上手に話されて、昆布のことを
知っている方もいらして、質問をされてました☺️

『お吸い物』や『おぼろ昆布』試食も喜んでくれました😋


体験場所では、QRコードを読み込むと
体験証明フォトフレームが出来ます。

海外の方にも対応できるように
台湾語、英語表記もあります。

これから🇹🇼お客様と来られるかな✈️

サステナつるが
こちらから様子が見られます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?