見出し画像

最近の今晩わいん

こんばんは。 今晩わいんです!
お久しぶりですが、皆さまお元気でしょうか。

なぜこんなに更新が開いてしまったのかというと、コロナ前に少ーしだけ予告していたサイトリニューアルの準備を進めているからなんです。

とうとう、noteを飛び出し、来月(6月下旬)ワインファンのための情報を詰め込んだサイトをオープン予定です!

とはいえ、これまでに公開した記事は引き続きご覧になれますので、よかったら過去記事も読んでみてくださいね。

画像1

リニューアルに向け、新しい記事も作成中です。
先日、取材にとあるワインショップさんにお邪魔しました!

写真を見てどこかわかった方はかなりのワイン通(!?)

「いやいや棚にワインって・・・ わかるはずないでしょー!」

はい、そうですよね。

ではここでちょっとしたヒントです!

画像2

こんなかわいい動物ラベルのワインを販売しているショップさんです!

しかも、自社輸入!!

さてどんなワインなんでしょう。 想像してくださいw

詳しくはリニューアルオープンするサイトをご覧ください。 お店だけではなく、しっかりワインの紹介もしていきますよ!

それでは、皆さまよい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?