見出し画像

自己満記録開始。

はじめまして、こンブです。

最近あと1年ちょっとの大学生活をどう充実して過ごすかを考えてたどり着いたのがこのnoteでした。

一人暮らしでお話する相手もいないのでここに色々書きためてこうと思ってます。

では、少し自己紹介。

大学3年生で現在就活真っ只中です(病みそう)(涙)
好きなものはアイドルと家です。
周りからのオタク認定済です、オタ活に人生かけてます。大マジです。


───え?推しがいなくなったらどうするんだって?
そうですね〜〜また新しい推しを探しますね。


良かったら一緒に推し活しますか???????
え?遠慮しますって?
そうですか、私はこちら側に来てくれることをいつまでも待ってますよ。。。

布教をめげない私



という冗談はさておき、
家が好きなのはドラマが好きだからです。

課題も洗濯も掃除も買い物もやらなきゃだけどホットカーペットでぬくぬくしながらドラマ一気見するのがブームです。
やりたくないことは後回しにして未来の自分に任せましょう。
思う存分後悔しましょう。


ほんと家にドラえもんが欲しい。切実に。
もしドラえもんの道具をひとつ使えるなら何を使うかたまに考えますが、スペアポケットとかいうズルは置いとくとすると1番欲しいのはもしもボックスですかね。

「もしも私がチャン・ウォニョンだったら!」

とか頼みます多分。そして色んな男をたぶらかして女子から憧れられる人生を送ります。


でもほんとにドラえもんがいてもうまく活用できずに今と変わらない生活になりそう。

ドラマ「ブラッシュアップライフ」でも人生4週目で研究者になってるのでやっぱそう簡単に偉くなったり〜綺麗になったり〜お金持ちになったり〜はできませんね。今の人生楽しみます。

さて、こンブという名前の由来ですが、中学3年生の時にお友達につけられたあだ名です。ゆうこりんのこりんだけ残ったみたいなことです。
一時期普通に「こんぶ」って呼ばれてました私には人権ないみたいです、ぴえん。

まあそういう私もあごが出た動物のフィギュア集めが好きな友達のこと「アゴ」って呼んでたんですけどね(ごめん)


今回はこんなとこで終わろうかな。
これからも気ままに更新していきます、ばいばーーい!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件