見出し画像

最近外国人の方の動画ばっかり見てる話

実はっていうほどのことでもないんですけど、僕最近プログラミンの勉強のために外国人の方のプログラミング動画をずっと見ているんですよね。
何言ってるかはほとんど分かりませんが、なんとなく気持ちで分かります。

心で理解するんです!!

そうすれば英語は理解できます。w
それでですよ、プログラミングの動画を見ながらずっと何をしているのかというと、動画の通りにホームページを作っています。
なので、少しずつですがプログラミングのスキルが上がってきています。(多分)

皆さんもプログラミングを始めるときは外国人の方の動画をチュートリアルに始めてみてはいかがでしょうか?

それでは、ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?