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景品表示法、特商法、薬事法、金融法、出資法律違反など分かりますか?



危ない副業の見分け方

残念なことに知識がないばっかりに、悪徳案件や詐欺的ビジネスに騙されている人は後を立ちません!

中には知らず知らずのうちに、確実に稼げないものに手を出していたりしている方もいます。
 
 
注意すべきポイント!

・日本に会社がない
レンタルオフィスや架空住所も危険
詐欺やポンジの典型的なパターンに多いです
・クーリングオフが出来ない
最悪のケースだと「違約金が発生する」という誓約書にサインさせるセレブリティもいたりします…
・概要書面の交付が一切ない
危険過ぎる!
・情報商材
扱っている商材を誰も使っていない
いったい誰のためのサービスなんでしょう?
・「海外の会社だから大丈夫♬」と言われる
日本の法律を守らない根拠になりますか?
・「今がチャンス!」「先行者利益がある!」など、煽りながら契約を迫ってくる
・ひたすらDMを送りまくる!
これは法律違反ですよ〜♬
 
 
過去にやった副業、やろうとしている副業、今現在やっている副業は当てはまりませんか??

正しい情報と、正しい知識を、プロからしっかりとアドバイスをもらってから、判断しても遅くないと思います。
 ↓ ↓ ↓



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負担があると続きませんよ。。人生楽しんだ者勝ち!

「マーケティングとは、最終成果の観点、つまり顧客の観点から見たビジネス
そのものであり、それゆえマーケティングに対する配慮と責任は企業の隅々
にまで浸透していなければならない。」

企業とあると、大きい会社をイメージしてしまうかもしれませんが、
企業=あなたです

集客をうまくできるようになるためには、
全てお客さんの目線からみて、考えて、仕組づくりなどをしないといけないということです。

人が商品・サービスを買う理由を知っておきましょう。

あなたが消費者のときに、何かの商品・サービスを買う場合、どのような理由で、買ったものを選んでいるでしょうか?
よくよく考えてみてください。集客をする側になると、このお客さんだったときの目線や考えを失い、売り手側の論理に陥ってしまうのです。

常にお客さんの目線に立って、考えないといけません。
お客さんは何故、たくさんある商品やサービスの中で、自分の商品やサービスを買ってくれたのでしょうか?
どういう順番で、何を意思決定して、その購入という決定をしたのでしょうか?

基本的に、人が商品・サービスを買うにあたって、
この条件がなければ絶対に売れないという条件があると思もっています。

1、商品やサービスの存在を知ってもらうこと

そもそも商品やサービスの存在を誰も知りませんという状況だと、商品やサービスが売れることは絶対にありませんよね。
つまり、あなたが必ずやらないといけないことの1つに、1人でも多くの人に商品やサービスの存在を知ってもらうことが出てきます。
この部分がまさに集客と言われる部分のメインかと思います。

2、商品やサービスが他社よりも優れていることが客観的にわかること

では、ただ、商品やサービスの存在を知ってもらって、お客さんが実際に買ってくれるか?というとそんなに甘くはありません。
お客さんは基本的には、他社の商品やサービスとあなたの商品やサービスを比較し、優れている方の商品やサービスを買いますよね。
つまり、あなたの商品やサービスが他社と比較をした際に、優れた部分がなければ商品やサービスは売れないということなのです。


・フェイスブック広告を活用する方法

また、LPを作成して、フェイスブックに広告を出すということはとても有効です。
フェイスブック広告は広告を出す相手をかなりの精度で設定できる広告(ターゲティング機能)になっているので、
良い商品やサービスを持っている場合には、良い集客の結果を出せる可能性があります。

僕もフェイスブック広告を活用して、セミナー用のLPをつくり、セミナーに来ていただけるようにしています。
ターゲティング精度が抜群なので、とても効果的です。


・SEOでの集客の方法とやり方

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SEOは”Search Engine Optimization” の略であり、検索エンジン最適化を意味します。
グーグルやヤフーで検索の結果が、何位に表示されるか?ということは、
とてもウェブ集客(ホームページやブログ集客)において大切なポイントになります。

SEO対策専門の会社も多数ありますし、企業が本当にSEO対策をし、日々競っている世界でもあります。
(弊社も起業系のキーワードでしっかりと上位に表示されるようにSEO対策をしています。)
SEO対策とみると、ちょっと機械的な印象を与えてしまいますが、
結局は検索しているユーザーのことを徹底的に考えろということにいきつくのです。
結局はマーケティングの本質にたどり着きます。

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