見出し画像

2021年・ビジネスが最短・最速でなぜ?突っ走ることができるのか!

最短最速でですね、ビジネスを突っ走ることができるのか?
結果を残すことができるのかって言うのを、今日皆さんにシェアをしていきたいと思います。

定期的に、SNSを更新をしていると、そういうのがやっぱり今に繋がってるんですね。
もっと振り返るとブログを書いていたりとか、mixiとか、Facebookとか
ちょっと時代を感じますけどw。

私は、ビジネスでは人を大事にしてます。

今は、Instagramで集客して稼ぐ事も、個人プロディースもやってますが。。
#clubhouseでのブランディンも。

そういうのも、コツコツ毎日とにかく発信するってことをしてきたので、
なので、いろんなことにチャレンジしてますね!

今もまた何か新しいことやってるんですか?
持久力って言うのを見ていただけるのかなぁって?
言うふうに思ってますのでぜひ皆さんも、今まで、これだけやってきたのに、
もう成果が上がらないから、やめちゃおうって言うことではなくて、

明日成果が表れるかもしれない一年続けたら現れるかもしれない。

そういうところをぜひ大切に考えていただきたいなって言うふうに思います。

周りの雑音が気にならないっていうのがあるかもしれないです。

雑音に負けてしまう方ってたくさんいらっしゃるかと思うんですけど、私は自分を信じてそして自分を応援してくれる人を信じても信じてもらえるように頑張ってるかなぁって思うんですね!

これは、結構女性にあるかなぁと思います。

画像2


周りにどう思われるかを気にしてやめてしまったりとか、すごく多いです。

お金の事とかしちゃうようなこと投資の事は特に触れないでおこうみたいなね。
そういう話題にできない方がとても多いので、

あっ、これは・・・

マネーマインドブロックって言ってね、そちらのちょっとお金が入ってこないほうに繋がっちゃうかなと思うのです。

2022年・2023年と続いていくわけなので、その始まる年が是非、皆さんで行動をしていただきたいと思います。

まとめると2021年に大切な事はまず先見の明を持つってことですね!

先を読む力です。

これはどういう風にするかって言うと次の問題解決を見つけるってどこにつながると思うので人の話を聞いて、そこに問題意識を持って自分にどうやったら解決できるかなぁっていうの考えてみてください!!

考えるだけじゃなくてビジネスにどのように応用できるのかっての?

考えてみてください。

行動が早いって言う所ですね運も。2021年も始まってますけど、
あっという間に2022年になりますはいなので、
もう今月やってくださいそれだけです。。

Instagramのストーリーズを使うときは、米粒にならないように、みなさんして下さいね。

離脱率が高くなり、せっかくの宣伝・興味付けが意味なくなりますからw!

sns集客専門家がいるので困ったり、上手くいかずに悩んでいたら

【無料】で相談乗りますので、

お金の大切さを再確認しに来てください!
失ってからでは遅い!
今のうちに、先見の明を養っておく必要があります。

分析の結果、

■問題意識
■問題を見つける力

解決=ビジネス

だと思うんです。

変化って怖いですか?
私も怖いです!でも止まってる方が怖いって気づいたんです。

変化しないって、安心安全な事だと思いますけど、周りが変われば、変化せざるおえないの、【その変化を楽しむ】
Doから入りましょうw!

LINEでお友達追加

↓   ↓   ↓【公式】TREASURE CLUB JAPAN
セルフマネジメント・はたラボ・【無料相談】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?