見出し画像

訓練校日記(60日目)

今日は修了式、4ヶ月間あっという間だった。

一日の流れ
午前は修了式
午後はハローワーク

朝から色々書類を書き、教室の掃除と使ったPC内のデータを消去し、最後は修了書もらって終わり。

午後からはハローワークに行って、手続きして。今日の日程は終了。

学校3ヶ月+企業実習1ヶ月の職業訓練が終わりました。
最初は不安もありましたけどなんとか乗り切れました。
なかなか濃いークラスのメンツに囲まれたのがよかったのかもしれません(´(・)`)

写真をご利用ありがとうございます。 これからもがんばっていきます。 noteもTwitterもフォローお願いします。