見出し画像

11月に買ったもの紹介

11月に購入品の記事を書いていたのにアップしてませんでした。もう、冬だけと載せときます。

季節の変わり目って物欲センサーが作動しますよね。

本日は、もの少ない人の購入品紹介です。
ゆるっとみてください。

ユニクロの服

UNIQLOで秋冬服を3点購入しました。
今年の春頃に冬物をほとんど処分してまして…コートもダウンも無いので、さすがに早く準備しないと!とネットでポチッしました。

購入した3点はこちらです⇓

とりあえず、薄いダウンは必須。コートの中にも仕込めるし、意外と室内で着ていても馴染むし、軽くて動きやすい。

コンパクトに収納できるのもいい。
ウルトラライトダウンでは無いが、見た目が良かったこちらを購入しました。

セーター持ってないと、寒すぎて冬越せないかなと思い、購入しました。

秋冬使えそうな綺麗めフォルムが気に入りました。ニットワンピースだとお手入れが大変ですが、これは普通に洗えるので良き。 
使い倒します。

寝袋

この前、寝袋の記事で紹介したモノです。
記事のリンク付けときますね。

掛け布団難民の方は、激推ししたいです。

ヘアトリートメントオイル

私は癖毛・多毛・剛毛・乾燥毛の4代悩みすべてを兼ね備えた大変滅入る髪質なのです。

重めでしっかりまとまるタイプじゃないと乾燥でバリバリしてきます。アホ毛も酷いです。
これまでは⇓これを使ってました。
結構重めでしっかりまとまります。とにかくボリュームを抑えたい人向けです。スタイリングも可能ですが、ヘアケアとして使うことをオススメします。


今回は同じメーカーの別のタイプを購入しました。

アホ毛やパサつきに特化してると書いてあるので期待してます。
こちらはマルチオイルなので全身に使えるそうです。もの少ない人的には超嬉しいです。

まだ、数回しか使ってないので良かった詳しくレビューします。香りがしっかりめですが
私は好きな香りでした。 

2つとも香りがしっかり付いていていますが
全然違うタイプの香りなのでテスターで確認して買うことをオススメします。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?