見出し画像

およそ8年ぶりのpc購入

実はpcを買い替えようと、思い出せないぐらい前から悩んでました。

今持ってるpcは中学生の時に欲しいと言って10万くらいで買いました。半分、祖母に出してもらいました。今となってはカクカクのホームpcです。

流石に仕事でpcをよく使うようになったので
これは買い替えないと困るレベルになりました。

でもpcって結構値段するし、こだわりすぎると決められないし…どんどん新しいのが発売するしで、伸びに伸びておりました🤗

12月のボーナスはいったらこんどこそ、買おう!と10月くらいから、検討していた結果
やっと重い腰をあげてネットでポチりました。

買ったのはこれです。


見た目も性能もこだわったら、気付いたら、23万超えました😇

Macとずっと迷っておりましたが、結局値段はどっちも高いので見た目で気に入った方に決めました。

キーボードのスキマが無く、ドラックパットの境界線もない!ちょー美しい。

キーボードも英語にたので、文字が少なくてより洗練した見た目です!
色はグラファイト。カッコ良さそうで高見えしそうだからです。

12月中旬〜下旬辺りに届くそうなので今からワクワクさんです🤭

下半期の目標にExcelモス試験の合格と設定したので、年明けから勉強していこうと思います。

それにしても、自己投資は高いな😇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?