見出し画像

買って良かったモノ紹介

こなついつかです。

一人暮らしも6年目になりまして、暮らしを整える術も高まったかと思っております。
そんな私がお勧めしたいアレコレをご紹介します。

ゆるくどうぞー。

リファ ストレートアイロン

私は剛毛、癖毛が永年の悩みでした。

縮毛矯正を施術しても効果は限定的なので矯正をやめる代わりに高いアイロンを買いました。

髪の毛がパサつく感じがありません。違和感のある直毛感も無くて柔らかく癖を延ばしてくれます。高いけど毎日使うので良い買い物でした。


無印良品 スニーカー

他のスニーカーは靴擦れになるのに、これは本当に歩きやすい。

私の為に作られたと思うほど、疲れません。
最近買った再生素材のモノはアウトソールの汚れが目立たないので、より気に入っております。

あと、お値段がコスパ最強です。昨年は、ほぼ毎日履いていました。
毎年、買い替えやすいお値段もお気に入りです。

ホエイダイエットプロテイン

かれこれ、5年ほどプロテイン迷子でした。

以前、ウルトラの抹茶プロテインを飲んだのですが、私には合わず、それからはマイプロテインや他のメーカーを試していました。

ココナッツチョコレートの口コミが良さげだったので、飲んでみたら甘すぎず飲みやすかったです。

泡立ちも無く、溶けやすくて甘味料の嫌な味も気になる程ではありませんでした。高いけど、美味しいプロテインをお探しならおすすめです。

カンペール リュック Fabiana

今年の個人的ベストバイはこれですね。

私は仕事でもプライベートでも基本リュック派です。
水筒とpcかiPadを持ち運ぶのでリュックじゃないと肩がもげます笑。

やっぱり毎日使うモノは投資したほうが効果が高いと感じました。
本革の柔らかくてやさしい光沢感と無駄のない美しいフォルム。良き!

男女年齢問わず、似合います。色はシンプルなカラー展開となってます。
大きさも小さすぎず、大きすぎないです。pcを持ち歩く通勤用にも良いです。

私はベージュを使用してます。

今はAmazonで10%offのセール中なので定価よりお安く手に入れられますよー。
私はセール前に買ったので、ちょっと高めの買い物となりましたが、それでも気に入っています。

ストージョ 470ml

美と健康には、とにかく水!とよく聞きますが、水筒やカップだと1日2ℓ飲むの大変じゃないですか?

お手入れ簡単で折り畳めるので自宅でも、職場でも手軽に水分補給できます。
ストローだと飲みやすいので全然量飲めます。

白湯とか温かい飲み物も入れるので万能です。
逆になんでもっとはやく買わなかったのかと、思うアイテムですねー。

まとめ

5つ紹介しましたが、いかがでしたか?

本当はもっと語りたいアイテムもありましたが長くなりそうなんで
また別の機会に温めておきます。

ではまたー。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?