見出し画像

近況6月

夜は眠くてあまり夜更かしできなくなってきた。
スマホをいじるのも、瞼がおもぉーくなってすぐに見るのを辞めてしまう。気づいたら朝になっている。

カーテンを遮光ではないものに変えたからか朝は明るさで早く目が覚める。5〜6時に起きれたら理想。7時に起きる事が多いけど。

これからは早起きして朝活してみたいと思う。ゆっくりご飯を食べたり、お弁当を用意する時間に充てたい。あと、洗い物や掃除など家事をして部屋をきれいにして家を出たい。


土日が暇でダラダラすると食生活も乱れるとわかった。なので土日のどちらかは自己学習することにした。図書館へいって勉強する。


ロボット掃除機を購入した。抜けた髪の毛ストレスから解放された。いかに私の抜け毛が多いかよくわかった。


Switchコントローラーを買った。iPadとペアリングさせて原神をプレイしてしているが画面の動きがヌルヌルすぎて画面酔いがすごい。

本日も吐きそう。どうしよう慣れるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?