見出し画像

運命的なスツールに出会いたい

こんにちは、いつかです。
今はパイプ椅子をちょっとしたデスク替わりに
ご飯を食べたり、PCで作業したりに使用しているのですが
造り的に若干、傾いており気になっております。

パイプ椅子のいいところは、折りたためるから
場所を取らないところです。なので無印のパイプ椅子も
気になっています。


横からの見た目

学校の椅子っぽいです。シンプルだけと木があるのが良いです。
でも、横から見るとやっぱり座面が斜めなんですよね。

お店で座ってみたら、座り心地はとても良かったです。
でもデスクがないので、座るよりも物を置くことの方が多い。
斜めなのはやっぱりデメリットなんですよね。

その点、スツールなら物も置けて、椅子替わりにも
ベットサイドテーブルとしても汎用的に活用できそうなので
絶賛、探し中です。

無印だとこれが気に入っている。

この全体的に丸みがあるフォルムと、木目の感じが温かいし
とても使いやすそう

ただ、ちょいお高めなので買ったらなかなか捨てられなそう、、、

安く済ませるなら、イケヤかなとも考えてますが、
これ!というものには出会えませんでした。

やっぱり、デザインが気に入るとお値段もなかなかの
ものが多くて決められません。

もうちょっと長期戦で運命的なスツールとの出会いを
待ちたい思います。

では、また次の投稿で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?