見出し画像

稼がせ君の【新NISA Tips】気になる内容とは…!?

ご覧いただきありがとうございます。こなつです。

今回の稼がせ君の新作コンテンツで、私の夢がついに叶う気がしてなりません…!!!

私の夢は…これです。


そう、「みんなでFIREすること」です。

稼がせ君に出会って、アカウントを立ち上げてただ一途に着いてきただけでたった1年で2000万。

たった1年4ヶ月で2600万達成してしまった凡人主婦こなつです。

サイドFIRE 3000万もTipsアフィリエイトとコンテンツ販売のみで達成してしまう勢いなのですが、これも稼がせ君のコンテンツに絞って継続してきたらからこそできた成果だと思ってます。

ただ、これから始める方もこの新作コンテンツを手にすれば、0から実績を積んでFIRE目指さなくても実践のみでも2〜3億。

副業での実績だってTipsの売上だけではなく、コンテンツの実践でも副業の実績にすることは可能です。

このコンテンツを手にするだけで、夢のFIREが自動で叶っていく…。

稼がせ君のようなFIREライフは、思っていたより私たちのすぐ側まで来ています!!!

なぜなら今回の新作の内容が…”麻薬級”だからです。

みなさんすでにご存知の方も多いと思いますが、一応再度今ある詳細の情報をおさらいしておきます。

しかも今回は、稼がせ君の5ヶ月ぶりの新作!
内容実践だけでもリターンが過去イチの【放置系Tips】なので、かなり期待値が高く完売スピードがかなり早いです…!

稼がせ君の投入金額は桁違いなのですが、億り人の稼がせ君自身も身を持って実践している銘柄までを共有してもらえるチャンスですし、私たちは月5000円を数年の積み立てのみで、将来2〜3億狙えるので安心して実践できますね!

新作は実践さえすれば

””誰でも””

2〜3億目指せる内容…。

ここまで断言してもTipsの厳しい規制もクリアしている禁断の手法なので、期待値も将来性もかなり高いことが伺えます。

毎月の資金もアフィリエイトでの還元やポイ活で賄えますし、数年の積み立てで月5000円でいいなんて夢のような情報はここでしか手に入らないかと思います…。

実際私も稼がせ君に着いてきて、13ヶ月連続でTipsからのお小遣いが100万超えなので、今日からの立ち回り次第で副業収入が桁違いに変わるはずです。

このコンテンツを手にすることで稼がせ君のような、スマホとパソコンさえあれば、どこでもお金と時間が無限に増えていく最高のFIRE生活が待っています…!!

投資に絶対はありませんが、稼がせ君の想定シナリオで2〜3億に届かなかったという失敗パターンでさえ、7000万ものリターン。

もはや教材手にしただけで”人生勝ち確”のようなものなので、失敗と言っていいのか変わらない次元ですね…。

もちろん稼がせ君からも初心者の方優先でリポストで応援してくれますし、リポストしてもらえることでフォロワー数とか関係なく、アフィリ報酬も高確率で入るようになるので安心して飛び込んで大丈夫です!

稼がせ君のコンテンツって発売タイミングも蓋を開けばいつもドンピシャで、投資は特にみんなにとって得でしかない絶好のタイミングで情報解禁してくれるので、この波に乗れるというだけでラッキーなグループだと思っています。

ただこのコンテンツは初心者向けの投資コンテンツで”過去イチ簡単”なので初心者の方も安心ですが、もちろん仕込むのにはルールは存在します。

そして投資に絶対はなくあくまで”自己責任”で、稼がせ君の手法にただ丸のりではなく”自分の頭で考える”必要はあります。


シンプルに言うと大切な資金を自動で月5000円積み立てるだけですが、そのルールをきちんと理解して実践することができないと、その後の爆益にも繋がりません。

株Tips もかなり簡単な内容ではあるのですが、投資も初めてで独りで稼がせ君の直リンクからの購入で誰にも聞けずわからないまま実践できていなくて、絶好のタイミングを逃してしまう方や、

他の方から経由で購入したけど分からなくて…と特典をお渡ししたりしたことも実はたくさんありました。

投資のオイシイ相場やその時の仕込みタイミングは待っていてはくれないですし、きちんと実践して成果報告の流れがまずできないと、その後のアフィリも狙っていくことが難しくなってきます。

これを読んでいる方には、絶対そうなっては欲しくないのでしっかり実践してアフィリも継続できるようになってもらえるようDMでも個別にサポートするので、ご安心くださいね!

実践さえスムーズにできれば他の実践者と全く同じスタート地点なので、乗り遅れることなく成果報告もしっかりでき、アフィリでもガンガン実績積んでいけるチャンスです!

実は、私も稼がせ君の株Tipsも発売のタイミングで初日に購入し、一気にブレイクした人間です。

稼がせ君のコンテンツも、今年初の5ヶ月ぶりの新作ですし、投資系Tipsで実践だけでも圧倒的リターンのある内容なので今回も1年以上は爆売れしていく予感がします。

稼がせ君が本気で着いてきてくれる方みんなを稼がせようとしてくれているのを、毎日ポストからひしひしと感じています。

私も稼がせ君に人生変えてもらった一人の人間として、さらに稼がせ君を通じて幸せになってもらう人が増えたらいいなと思って活動しています。

私も便乗して本気でFIRE目指す方は、次のインフルエンサーに成り上がれるようアシストして引き上げます!

一緒に自動で2〜3億、FIREの夢を叶えにいきましょう!!!


【購入者限定プレゼント①】

10,000円で発売予定だった有料noteになりますが、今まで誰にもバレずに実践してきた”禁断の手法”を、これでもかと詰め込んだコンテンツをプレゼント致します!(文字数も15,000文字以上です。)

新作コンテンツの実践は自動設定さえしてしまえば、あとはほったらかしで2〜3億も確定してしまうようなので、同じような成果報告で溢れていてもポストで他の方との差をつけてアフィリもしっかり獲得してくださいね!

まだ内容に関してはこれから読むので教材を実践しながら、つまづきやすい点やどう攻略してさらに成果に繋げていけるのかもまとめて、実践でも波に乗れるように追記もしていきます。

わからない点があればいつでもご相談もOKなので、いつでもしてくださいね!


【+α購入者限定プレゼント②】

こちらは稼がせ君の新作コンテンツを経由で購入してくださったフォロワーさん限定特典です。

こちらの特典の中からお好きなものを、お1つお選びいただけます。
(選ばれた特典のTipsをすでに購入されている方が対象となります。)

※稼がせ君から直接買ってしまってわからないまま成果が出てないとか、どなたか経由で買ったけどサポートしてもらってもわからないなど、悩んでいる方も一緒に成果を出していけたら嬉しいので、ご希望の方へプレゼントさせていただきます。

どの特典も実践しながらわからない点などは、随時DMでの相談もOKです!


株投資する上で初歩的なつまづきやすいポイントや、具体的な銘柄、タイミングもその都度お伝えしています。
こちらでは教材+αで初月から成果出せるようアフィリに欠かせない手法や思考を伝授しています。
仮想通貨も実践しながらの私の保有している銘柄や取引のタイミングなど共有しています。
AIライティングは稼がせ君との生電話内容もこっそりシェアしています。

【フォロワーさん限定プレゼント③】

こなつ流アフィリレポートをプレゼントさせていただきます。

初心者の方でも即実践できるよう初歩的なポストの方法から、9割の人がやっていない〇〇についてや、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。


【購入者限定プレゼント③】

教材実践だけも継続して成果が出続ける内容だと思いますが、同時にアフィリ報酬のチャンスもあります。

稼がせ君も稼がせ君とポストに入れれば初心者の方優先で、毎日ポストも拡散してくれますが、実践者が多いゆえどうしてもタイムラインもどんどん流れていってしまいます。

よりアフィリ獲得できる確率を上げるためにも、フォロワー数4500人の私からも今後も継続してアフィポストを「いいね&リポスト」で拡散させていただきます!

もちろん個別でポストやアカウントの添削もさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょうね!

【プレゼントnoteの受け取り方法】


ご購入後にDMにて、記事の購入時間のわかるメールのスクショを送っていただければ、ご希望の【プレゼントnote】の方を順番に送らせていただきますので、よろしくお願いします。

発売日から数ヶ月はアフィリもまだまだ狙い目ですし、このタイミングでスタートしておけば先行者利益も得ながらポジションも狙っていきやすいですし、これからの立ち回り次第で一気にニュースターになれます!!

次の成功者はあなたです。

経由で購入してくださった方も続々と0→1突破していますが、実践しながらアフィリも獲得していきやすい内容です。

2〜3億のチャンスをガシッと掴んで、一緒にFIREの夢叶えにいきましょう!


【数量限定プレゼント付き!アフィリリンクはこちら】↓