見出し画像

たった10万→1億狙う、稼がせ君の【株Tips】で爆益が止まらない…!!

ご覧いただきありがとうございます。

凡人主婦のこなつです。

この稼がせ君の株Tips「ほったらかしで1億円」なんて本当なのかな…とか、実際どんな内容なのか気になりますよね。

教材を手にして気づいたメリットやデメリット詳しい内容などをまとめてみたので、購入時の参考にしてみてくださいね!

【メリット】

・将来の不安が消え、安心感のある生活が手に入る。
・株なんて無縁だと思っていた人でも、やることが簡単なので安心。
・ほったらかしでOKなので、とにかく楽!
・稼がせ君のような「お金持ちマインド」まで学べる。
・過去データに基づいたロジカルな戦略のため、リスクがかなり最小限。
・稼がせ君と一緒に成功者に駆け上がれる!
・アフィリ額も一撃40,000円以上と高額!(売れるほどに価値は高まり続けます)
・ほったらかしで、どんどんお金が増えていくので、モチベーションを保ちながらアフィリもしやすい。
・いきなり10万も必要なく、数千円〜1万円からでOK。
・1万円ほったらかしでも20年後には1,000万が射的圏内。
・自分の1億だけでなく、子どもの口座も開設すれば将来の養育費の心配も吹き飛びます。
・稼がせ君とFIREまで一気に加速できる!
・大切な家族を幸せにしながら、叶えたい夢をどんどん叶えることができる!
・無料部分のポイ活経由の口座開設をすると15000円ほどお得。(タイミングによって少し差があります。)

【デメリット】

・長期的な戦略のためすぐには1億円手に入らない。(ジワジワと何万円ずつか増えていくのを随時見ることはできます。)
・やることが簡単すぎてすぐ終わってしまう。(ほったらかしでOKなので、いちいち心配しなくて大丈夫なのは嬉しいポイント)
・投資なので僅かにリスクはある。(でも内容も状況によって随時更新されますし、過去データに基づく戦略なので、リスクはかなり最小限です。)

デメリットももちろんありますが、完全にメリットが遥かに上回っています。

私は稼がせ君のメルカリ転売の教材を初めて買った時から、稼がせ君の教材の再現性の高さには驚いていて、

全部の教材を買って実践していますが、正直この教材は、再現性が高いとかそんなレベルの内容ではありませんでした…!!

読み込んでいるうちに、稼がせ君のようにお金に困らない暮らしを手に入れるためには「投資は必ず通る道」という意味がよくわかりました。

しかも、この教材は10万→1億と書いてありますが、実はこの手法だと10万円用意しなくても大丈夫なんですよね…。

利回りにもよりますが、初期投資が5万円だったとしても、20年でなんと1億8000万円です!!!

このように、ただお金を入れておくだけで、長期的に資産が勝手に増えていき、最終的には1億円なんて、すごいですよね…!!

この教材だけあればいいのでは間違いないと言えるくらい、”過去イチの最高傑作の教材”です。

私もまずは5万円からスタートしましたが、すでに資産がジワジワと増えています。本当にありがたいです。

無料部分のポイ活のポイントも実践しながらスキマ時間に進めるだけで、10万円以上もGETできました。

1ポイント1円なので、ポイ活だけでも10万円分の軍資金は賄えてしまいますね…!


私以外の方のレビューも集めてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

正直、ほったらかしで1億円を掴める大チャンス、一生に一度あるかないかだと思います…。

稼がせ君の教材はそれぞれバラバラなようですが、組み合わせるとパズルのピースのようになっています。

銀行にただ預けているだけの5万円〜10万円のお金がある方や、稼がせ君の自動化やメルカリ転売などで少しお金が増やせた人は、次のステージとしてこの株Tipsで、未来の自分のために…大切な家族の幸せのために今から仕込んでおくのがオススメです。

株の仕込むタイミングも先回りして追記してくれたり、「こんなことまで教えてくれるの…!?」という内容まで書いてあり、稼がせ君の”本気でみんなを成功させてあげたい”という願いが感じられ、

今まで以上に”稼がせ君についていきたい”と思ってしまいました。


初めは1万円からでもOKですが、ちょっとずつ資産が増えていて
私は、このチャンスを掴めて、本当に良かったと思っています!!

成功の波に乗れるチャンスは誰にでも平等に与えられています。

稼がせ君のロジカルな戦略で、本気で人生を切り開いていきたい方は、ご自身の直感やタイミングで、手に取ってみてくださいね。


※過去イチやばいTipsなので、売れすぎると発売停止の可能性もあります。
気になる方は、発売停止前に手にしておいてくださいね!

【購入者限定特典】

こちらのリンクから購入してくださった方へ感謝を込めて、こちらの特典をお渡ししています。

【特典①】稼がせ君の株Tips専用の特典note

初心者の方は特に最初は不安もあるかと思うので、狙い目の銘柄やタイミング、取引方法などもお伝えします。

もちろん分からない点は、DMでのご相談などもOKです!

1億まで放置している間はやることがなく暇なくらいなので、その間はアフィリも獲得してさらに軍資金を増やすチャンスです。

個別でアカウントやアフィリツイートなどのアドバイスもさせていただきますので、初心者の方も長期的に成果に繋げましょう!

【+α購入者限定特典②】

こちらは稼がせ君の株Tipsを購入してくださったフォロワーさん限定特典です。
こちらの特典の中からお好きなものを、お1つお選びいただけます。(選ばれた特典のTipsを、すでに購入されている方が対象となります。)


稼がせ君の新NISAはポストで差をつけられるよう、1万円分の有料noteもプレゼントします!
メルカリの特典は随時狙い目商品を掲載し更新させていただきます。
けいさんの裏SNSは随時質問や、アカウント添削のサポートもOKです。
稼がせ君の教材でアフィリも狙っていくならTwitterの強化書の特典もかなり効果的ですね。
AIライティングでは裏垢運用のマネタイズ方法や、稼がせ君と生電話した時の内容も限定公開しています。

【購入者特典③】

こなつ流アフィリレポートをプレゼントさせていただきます。みんながやっていない〇〇についてや、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。

【購入者特典③】

教材実践だけも成果が出続ける内容だと思いますが、1回で12000以上のアフィリ報酬のチャンスもあります。私からも「いいね&リツイート」などで全力で応援させていただきますね。一緒に頑張っていきましょうね!

稼がせ君の株Tipsに関しては、ほったらかしでも実践でも成果が出ますし、特典なしでもアカウントの強さなども関係なく、特に一撃4万のアフィリも入りやすい教材です。

教材自体が”長期的な戦略”のため、報酬も他の教材に比べてかなり高いので、アフィリも長期的に狙っていけるのが理想だと思います。

なので、こちらのリンクから購入してくださった方へ、アカウントの添削、ポストのアドバイスで私からも引き上げます!

具体的にどうやってアフィリツイートをしたり、アカウントを運用していけばいいのかなど初歩的な質問もOKですし、

初心者の方も安心して進められるように、アドバイスやアフィリツイートもリツイートで拡散させていただきますので、一緒に頑張りましょうね!

特典の内容も随時更新させていただきますので、楽しみにしていてくださいね♬*゚


特典はご購入後にDMにて、Tipsから届いたメールのスクショを送っていただきましたら、特典を送らせていただきます。よろしくお願いします。

稼がせ君を通じて、一緒に幸せな未来を手に入れましょう!(﹡ˆᴗˆ﹡)

【プレゼントnote付き】アフィリリンクはこちら