見出し画像

【1日たった数通のツイートで初月報酬80万超えの超ラクすぎるチートなアフィリエイト手法】

ご覧いただきありがとうございます。

今年の1月にTipsの存在を知った、超初心者スタートの凡人主婦こなつと申します。

私はchachachaさんからある手法を教えてもらい、1月はアフィリ報酬0円だったのに2月はなんと25万以上に飛躍できました。

少し長いかもしれませんが、最後まで読むと秘密が全てわかります。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

※この内容は全てノンフィクションです。

また現在こちらの教材は現在、発売停止されていて幻の教材となっています。
ご了承ください。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


すべての悲劇はここから始まった…。

稼がせ君の教材が売れに売れていたある日。
稼がせ君のリツイートも激しく、盛り上がるTwitter。
投稿しても一瞬で流れていくツイート。
ツイート旋風が巻き起こっていた嵐の夜。

悲劇は次の日の朝、突然起きました…。

関東に寒気到来とともに、
一撃で稼がせ君アカウント凍結!!

ざわつくTwitter…

今までは、どんなツイートでも稼がせ君がすぐにリツイートしてくれることで、みんなサクッと報酬をゲットしていたのですが、状況が一変してしまい、「稼がせ君」に、もうタグ付けすら許されない危機的状況になってしまったのです。

でもこれも、稼がせ君の”みんなを楽に稼がせてあげたい”という愛が溢れてしまった結果。何も悪いことはしていません。

稼がせ君の莫大な拡散力に頼るのはやめて内容実践に励む人々…
Twitter内は、一気に静かになりました。

それでも教材の内容がとても良いので、変わらず売れ続ける稼がせ君の教材は「やっぱり本物だ」と確信しました。


そんな中、一人だけ世間の真逆をいく女がいました。

…こなつです。

今tips一位の爆弾(稼がせ君の教材)が売れまくり、ほとんどの人が10万から20万、すごい人は80万荒稼ぎする中、この人だけはまさかの0円。

初心者どころか、このためにやっとアカウント開設したド素人。

しかも、この1年でネットビジネスを夢見て100万円の自己投資をしたが、利益はたったの15000円という情けない状況にいます。

(そろそろ旦那に捨てられる。早く元取らないと…本当にヤバい。)

必死になって慣れないツイートを繰り出すも、なんてツイートしていいのかわからずに、投稿しては削除を繰り返し…

ついにはシャドウバン。

(ど素人すぎてDMで教えてもらわないと
シャドウバンになったことすら気づいていない天然ぶり…。)


そんな底辺とも言える凡人の主婦が、1月は売り上げ0だったのに

2月に入り、一気に15万円に爆益を得たのはなぜなのか…?

【アフィリ報酬月80万!あの怪物との奇跡の出逢い】

シャドウバンだと気づき、右も左もわからない

アフィリ難民だったこなつが、ぼーっとTwitterを見ていると

やたらと目につくツイートを繰り出す方を発見しました。

この方こそが、chahchachaさんでした。

どんな人なのか気になって見てみると、1日のツイートはこれだけ。必死に頑張っている周りの人とはどこか醸し出す雰囲気が違うのです。

(あなたは、なぜこのようなツイートで80万も稼げるのか、秘密が分かりますか?)


私も「この人何か気になる…」と興味津々で見ましたが、理由は全くわかリませんでした。性別不詳、年齢不詳、でもなぜか引き込まれてしまう魅力のある方でした。

(教材を手にして、chachachaさんの上記のような謎のツイートに秘められた80万叩き出す手法を全て理解でき、感銘を受けました。chachachaさんは、購入後も親身に相談に乗ってくれたり、「いいね」やリツイートをすかさずしてくれる、誰よりも愛溢れる素晴らしい方です。


なんとなく気になって「これ、いいな!」と思ったヒントを自分なりにマネてみたとたん…

0→1突破どころか、アフィリ報酬がなぜか止まらなくなりました。
初めて報酬が出た時は、正直涙が出るほど嬉しかったです。

アフィリ報酬も入ったので、今売れに売れている稼がせ君、けいさんのTipsを購入すると、さらに利益倍増。

…これもすべてchachachaさんのおかげだ。

と思った数日後、稼がせ君の教材で80万稼いだ大物がchachachaさんだという事実を知りました。

素晴らしいchachachaさんの実績です( ;  ; )!!

chachachaさんって、すごい…!!!!

そしてchachachaさんの教材【1日たった数通のツイートで初月報酬80万超えの超ラクすぎるチートなアフィリエイト手法】が発売され、即購入。

初心者でもできる80万稼ぐヒントが、何個も散りばめられていて、読めば読むほど感動しました。「この教科書あればもっといけるかもしれない」と希望にみち溢れました。

次の日から、1つずつ出来ることから実践してみた結果…

毎日1件が良いところだったのに、いきなり1日で7件のアフィリ発生。

長年やっているアフィリエイトのプロが売れるのは当たり前ですが、まさかの私のような素人主婦がたった数日で15万達成できたのです。

chachachaさんの手法を使って、コツコツ継続するだけで、こんな奇跡のようなことが、今現在も起き続けています。



✔️chachachaさんの教材が気になっているけど、
正直まだ購入する勇気が湧かない。

✔️もっと詳しい内容が知りたい

という方へ向けて、購入してみて分かったメリット、
デメリットなどをネタバレしない程度にまとめてみました。


【購入してみて気づいたメリット】

・初心者、経験者関係なく、アフィリエイトで成果を出したい人は、99.9%利益UPするノウハウを知れる。
今までアフィリ報酬をもらえなかった人も、完成度の高いオリジナルの特典をつけられるようになって2度おいしい(しかも自力で書く必要もなし!)
・アフィリだけで80万叩き出す手法が、図解付きで丸わかり。
・1から10まで丁寧にやるべきことが書いてあるので、初心者でも安心。
・Twitterアフィリが今までほぼゼロだった人も、一気に成り上がれる
・応用が効くのでブログ、YouTubeなど多方面で収益倍増
・無駄に頑張らなくても、一日たった数通のツイートで報酬ゲットできるようになる
・まだ購入者が少ないので、確実に先行者利益が見込める
Twitterの規制が厳しいからこそ手にするべき【ある人物からの超強力なバックアップ特典】が脅威的。


【デメリット】
正直、メリットしかありませんでした。

この教材はどちらかというとすでに80万、100万超えを達成している人向けではなく、

✔️スキルゼロの初心者だけど、これから副業をスタートさせたい
✔️アフィリエイトなどで生計を立てていきたい
✔️一時的な報酬ではなく、2年、5年、10年先も長期的に収益を得たい
✔️今より収入を増やして幸せにしたい人がいる
✔️とにかくお金も時間の余裕もない現状を変えたい

という方にぜひ手に取って、人生を好転させて欲しいなと思っています。


【購入者限定特典①】

chachachaさんのアフィリ教材に特化した特典をプレゼントしています。

【購入者特典②】

こちらの特典の中からお好きなものを、さらにお1つお選びいただけます。(選ばれた特典のTipsを購入されている方が対象となります。)

【購入者特典③】

こなつ流アフィリレポートをプレゼントさせていただきます。みんながやっていない〇〇についてや、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。

【購入者特典④】

教材実践だけでも、もちろん成果が出るのですが、1回で12000以上のアフィリ報酬のチャンスもあります。私からも「いいね&リツイート」などで全力で応援させていただきますね。一緒に頑張っていきましょうね!

これから実践予定のもの、実践してみて効果があった必殺技、初心者でもアフィリGETする方法など、細かい部分も随時更新していきますので楽しみにしていてくださいね。

購入者限定特典は、ご購入後にDMにて送らせていただきますので、よろしくお願いします。

私が実際に教材を実践してみて、気づいたことや成功例、アフィリ報酬をゲットできるツイートのヒントなどもこっそり伝授しています。
教材とあわせ持つことで、初心者の方でも成果が出やすいようにまとめていますので、ご安心くださいね。


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ここからはchachachaさんの教材購入者の、私以外の購入者の方のリアルなレビューになります。

chachachaさんは普段のツイートの中でも「大きく稼ぐための大切なヒント」をいつも教えてくれています。

私がchachachaさんに助けてもらったように、あなたにもアフィリ報酬が入る喜びを噛み締めてもらったり、大切な人を幸せにして欲しいと心から願っています。

実はこの教材を手にすることで、得られるリターンは相当大きく、手にしていなければ1万のところが、10万、20万とこれから入るアフィリエイト報酬の額が変わってきます。

これから発売される「稼がせ君の教材のアフィリエイトの特典」を作るためのノウハウも全て書かれていますので、これからアフィリエイトを始める方、結果が出ずに諦めかけていた方も「大きく稼ぐための教科書」を手にすることで、毎日アフィリ報酬が得られるアフィリエイターとして一気に突き抜けていけると思います。

※この教材に関しては、ここでしか得られない特典のレア度が非常に高いので、早めの購入がオススメです。


Twitterの規制が厳しくなり、アフィリ報酬が得られないという悩みを抱える人が多いですが、その”悩み”が一瞬で解決される【超豪華特典】を私は運よくGETすることができました。

こちらからの購入者限定で、Twitterの規制が厳しいからこそ手にするべき【ある人物からの超強力なバックアップ特典】のヒントを特別に教えます。

このページをご覧になられている方は、きっと心の優しい方だと思います。
そんな素敵な方とのご縁を大切に、お互いに高めあい、助け合っていきたいなと思っています。

ご購入してくださった方には、私からもアフィリ報酬ゲットのために全力で「いいね」やリツイートで応援させていただきますので、末長くよろしくお願いします。

※特典はご購入後にDMにてTipsから届いたメールのスクショを送っていただけましたら、お渡しさせていただきますね。

ここまでご覧いただきありがとうございます。


【特典付きアフィリリンクはこちら】↓