見出し画像

アフィリツイートを毎日コツコツ継続するためのヒント

こんにちは!こなつです。

たまには…と思って書いた先日のnoteが思った以上に嬉しいコメントやいいね、リツイートまでしていただいて嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


私自身がとても元気をいただいたので、スクショしておきますね😭💓
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回のnoteでも触れた内容ですが、副業の実践やアフィリツイートも
「継続したいけど、なかなか継続が難しいんです…!!!」という方もいらっしゃると思います。

本業のお仕事や家事、子育て、それだけでも精一杯という方もいらっしゃいますよね。お気持ちよくわかります…😭✋

そもそも副業なので、本業の片手間でできるというのが大前提なので、私は時間をかけて一生懸命フルコミットする時ももちろん必要かと思いますが、少しコツを掴めたら、あとは気持ちを楽に続けていけるのが一番かなと思っています。

自分が嫌なことって絶対に長続きしませんし、めんどくさいし後回しになってしまいがちですからね。

そもそも「やってみたい!」「自分を変えたい!」と希望を持って始めたことなので、そのままのモチベーションを維持していくのがベストかと思います。

「毎日何をツイートしていけばいいかわからないんです…」という方は、もう一度教材を読み込んでみるのもいいと思います。

・教材の中では、どんな表現でこの教材の紹介がされているのか
・表現や単語を書き出す
・メリットやデメリットを書き出してみる
・自分なりの新たな気づき

これを書くだけでも、ツイートって何通りも書けたりします。

私もフォロワー2桁の時から、これを携帯のメモ帳にたくさん書いてメモして自分なりに落とし込んでコツコツツイートしていました。

また教材の中でのレビューツイートも良いツイートが紹介されていることも多いので、丸パクリはNGですがヒントを得るのも良いかもしれませんね!

あとは教材の実践ツイートであっても、

・今日は〇〇をリサーチします!
・リサーチしてたら利益商品発見!
・今日は仕入れてきました!
・届いた〇〇を寝かせます!
・仕入れた商品が2.3倍に値上がりしてたので出品しました!
・すでにいいねが数件つく…楽しみです。
・即売れ!仕入れ値〇〇円が〇〇円で売れました!

こんな風に1つ仕入れるだけでも工程がたくさんあり、その都度ツイートしていけば7ツイートもできますね!
この中のほとんどが、まだ実績がなくてもできるツイートになります。

少し大変ですが、その都度スクショや写真などを撮って画像付きツイートにすると、よりリアルでこれから始めたい方にとっても、どうやって進めていけば良いのかわかりやすくて良いのかなと思います。

私も実際にこんな感じでツイートしています。

初心者スタートの私もそうでしたが、教材購入して最初は特に「頑張って成果を出さなきゃ!」と焦ってしまいがちですが、私自身が焦れば焦るほど空回りした経験があるので、他人と自分を比較せず、リラックスしながら自分のペースで進めていけるのが一番かと思います。

もちろん教材の実践がベースにはなりますが、そんな過程も楽しみながらこのnoteも教材実践やアフィリツイートの1つの参考にしていただけたら嬉しいです。

また、冒頭で嬉しかったので紹介したのですが、私のnoteを読んで
・ついリツイートでオススメしたくなる
・いいねしたくなる
・引用リツイートで広めたくなる

この感情や行動こそが、私が日頃からしているアフィリエイトの軸の部分だと感じています。

販売者さんへの感謝の気持ちに付け加えて、
「これは素晴らしい!」「みんなに知ってほしい!」と体感して心から思っているからこそ、教材もアフィリエイトで紹介するものだと思ってます。


教材を実践しながら「気づき」「驚き」「ひらめき」「感動」「喜び」など、あなたの心が少しでも前向きに動いたり「みんなにシェアしたい!」と思った時、ぜひツイートで共有してみてくださいね。

一気に大きな山を目指さなくても、最初はスモールステップの積み重ねで大丈夫です。きっと良いツイートが自然と書けるようになり、良い連鎖が続くようになっていくと思います。

これからも成果だけを追い求めず、
過程も楽しみながら進めていきましょうね☕️💓

またみなさんの為になるようなnoteを書いていきますね!
お時間ある時に覗いてもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。