見出し画像

インスタ PRで抱っこひも買わなくてすんだ〜子育てママの投稿文の作り方3選〜

約半年でインスタグラムの
フォロワー5000人を達成し
1000いいね!をいただけるようなった

アラサー子育てママの「こなつ」です。



0才娘を子育てしながらでも
毎日のように赤ちゃんのおもちゃや
美味しいスイーツ、グルメ、コスメなどの
PR商品が届く豊かな生活♪


なんと!抱っこひもまで
企業からいただけてしまうのです!
しかも、発売前の新商品✨


おうちで子育てしながら


「今日は何が届くかな〜!」


とインスタを通して
ワクワク過ごす方法をご紹介します!

〜投稿文編〜

インスタグラマーのようにPRをしてみたい!と思っても、どんな文章を書いたらいいかわからなくないですか?

わたしは文章力に全く自信がなく
投稿文を書くのに
1時間以上かかっていました。


そんなわたしは、
半年前にこんな悩みを抱えていたのです。

ーーーーーーーーーーーー
・どんな文章ならPRがもらえるの?
・投稿してもいいねやコメントがなくて落ち込む
・わたしの書いた投稿文って読まれてるのかな?
・そもそも何を投稿したらいい?
ーーーーーーーーーーーー


ここでは、私がモヤモヤしていた投稿文
に関するこんなお悩み解消方法
をお伝えします。


ここで紹介する


「PRで抱っこひも買わなくてすんた〜子育てママの投稿文の作り方3選〜」


を実践すれば、


0からインスタグラムを始める
初心者さんでも

インスタ開始たった半年で
2万円する発売前の抱っこひものように

欲しいものが
あっという間に手に入る

PRをいただける文章が
書けるようになりますよ♪

なぜなら、実際にわたしもこの方法で
「どんな投稿文を書いたらいいかわからない」という悩みを解決し

たくさんのPRをいただいて
毎日ワクワクして過ごせるようになったからです!


たった半年で、フォロワー5000人を達成。
1000いいねをいただける
インスタグラマーに!

あなたがいち早く
PRをいただけるようになるために

ここから先は

3,399字 / 8画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?