見出し画像

インスタ プレゼント企画なんて当選しないと思ってた私が…8ヶ月で6つ当選した訳

※こちらの有料記事は

私、こなつのインスタグラムのアカウントより

「プレゼントキャンペーンについて知りたい」

とたった一言いただければお渡しします!お気軽にDMまでご連絡ください!



現在育休中、
0才児の子育てママ「こなつ」です!


企業がインスタでよく開催している
プレゼントキャンペーン。


わたし、純粋にくじ引きで当選者が決まると信じていました(笑)

そんな私は、この8ヶ月間で
6商品、総額7万円超えのプレゼント企画に
当選できたのです。(応募文の実例付き♡)

インスタで開催されている
「プレゼントキャンペーン」を説明すると

例えばこんな感じ。(これは例であり実在しません)



フォローといいね!だけで応募完了!
高級いちごが3人に当たる!!!



こういう企画、みんな応募したーい!
ってなるから何百人、
いや、多いと何千人が応募してますよね♡


私も以前は、純粋な気持ちでくじで
抽選するんだよね!
運が良ければ当たるかな〜♡


なんて思ってました。。。


でも、よくよく考えてみると



企業はなんでこんなキャンペーンをするのでしょうか?


あなたが応募する時、素直に


「いいね」+「フォロー」だけをしていませんか?


いやいや、ちゃんとコメントだって残してる!
商品への愛を語っているよ!!!


真面目な人ほど
応募要項に書かれたことしかしなかったり、
コメント欄で長文語ったりしちゃいますよね。


え。なんでいけないの?と思った方!


企業の担当者さんの気持ちになれば
すぐわかるはず。


「え、こんなに応募来たけど
どうやって選ぶ?!」


「この人のコメントは惹かれるけど
普段ほとんど投稿してないな〜」

「赤ちゃんがいる子育てママさんを当選させたいけど、この人は男性?女性?ママさんなのかな?」


もうイヤーーーー!!!!


ひとりずつ丁寧に見ていたら日が暮れます。


ここまで読んでくれた方は、おわかりのはず。


プレゼントキャンペーンには
明確な目的があり


8ヶ月間のうちに6つ当選してきた
私だからこそわかる

当選のポイントがあります!


ここからは

・企業がプレゼントキャンペーンをする目的3つ
・これは必須!当選確率を上げる方法

をお伝えします♡


こちらは、有料記事ではありますが、


私、こなつのインスタグラムのアカウントより

「プレゼントキャンペーンについて知りたい!」

とたった一言送るだけで
下記のテキストを無料でお送りします!

※こなつが8ヶ月間で
6商品7万円相当のプレゼント企画に
当選できた応募文の実例付き♡



こなつのアカウントをみる!

ここから先は

430字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?