見出し画像

久々の再会には気をつけろ⁉️

お久しぶりです!
おじまるです。

最近あった出来事で整理つきにくい事を書かせてもらいます。

先週くらいから前職で大分お世話になった方から連絡が来るようになりました。
普通に嬉しかったです(╹◡╹)
良い意味で変化を感じず安心してしました♪

そして、
大事な話があるという事だったので、
会社を休んで会いに行きました。

こっからが、、、
最初は食事してカフェでコーヒーを飲んで☕️
普通に愉しく話してました。

⚡️後半戦スタート⚡️
少しずつ将来の不安定さや年金の話などになっていきました。

➡️MLMでした🐈 
※終始本人は《投資》だと言ってました※

ネットワーク マルチといえば、
ストレートでしょうか(๑>◡<๑)

その日はマイルドに終わりました^_^
もう会う気は全くないですが、
LINEのメッセージがすごい来ます。。。

僕には紹介できる人や人脈がなく再現が
難しいのと、純粋にやりたくないと伝えるも
兎に角会って話そう、詳しい人を呼んで話そう
が、ガンガン来ます)^o^(

おじまるの人生は大体こんな感時じなのかな......色々残念でショックですねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?