見出し画像

真弓孟之くん初単独主演ミュージカル決定‼️

こんにちは!掛け持ちオタクです!
AmBitiousの真弓孟之くんが初単独主演ミュージカルをすることになりました!!!!おめでとう!

疲れていて11時くらいまで寝てたのですが、このニュースを見て飛び起きましたね。びっくりです。

ということで今回は勢いに任せておめでとうブログです!


①真弓孟之くんのプロフィール

せっかくなんでプロフィール見ていってください🫶🏻
AmBitiousは2023年にジャニーズアイランドで公式グループとなり、
ついに個人プロフィールページが誕生しました👏🏻

2018年に入所して、2021年10月22日にAmBitious結成。センターとして活躍しています✨



②今回のミュージカルについて

本題に入ります。
今回真弓孟之くんが主演を務めるミュージカル『サンキュー・ベリー・ストロベリー

真弓孟之くんは独り暮らしの老女の元へ突然やってくるお茶目なロボット役🤖

会場は東京と大阪の2ヶ所!
東京は東京芸術劇場(シアターイースト)にて4/5〜4/16まで行われます。
大阪はサンケイホールブリーゼです(詳細未定)

あの東京芸術劇場関西ジャニーズJr.のAmBitious真弓孟之くんが主演を務めるのが誇らしくて誇らしくて泣けてきます

2018年に韓国で誕生したオリジナルミュージカルで、今作が日本初演だそうです!
(初演の主演をする真弓孟之さんすごすぎ❗️)

韓国で観劇された方のブログ等々拝見したのですが、
ロボットが可愛い、泣ける、などなど
楽しみが止まらない!!!!!!
可愛い真弓孟之楽しみ!!!!

ということでかなり期待値が高いです
どんな演技をしてくるか楽しみですね
ミュージカルなので歌声も楽しみにしてます

↓公式Twitterはこちらになります

③期待してること

真弓孟之さんなんてったって初単独主演ミュージカルです。
初ですよ、初。なんなら外部の舞台も初めてなのでは???

ということは、めちゃくちゃ成長する真弓孟之さんを見れるってことですよね‼️
今まで真弓くんが持っていなかった引き出しが今回のミュージカルを演ることによって、大量に増えて、今後のAmBitiousの活動にも活かせる日が来るでしょう!!
ミュージカルって演技だったり歌い方だったり、全部が違ってくるので、確実に成長に繋がると思います❤️‍🔥

最近演技(コント?)をしていたといえば
関ジャニ∞のドームツアー『18祭』のジャニーズメドレーで
急に真弓孟之さん登場するシーンがありました。

『まいったね、今夜』の曲振りをミュージカル風に真弓くんがするというもの(演出は横山くん)

何万人規模であれだけ沢山のお客さんがいるドームであそこまで堂々と演技が出来るのなら
どんな役だって絶対にこなせると思っています!

歌も演技も成長も全てに期待‼️頑張れ真弓孟之‼️

あ、あと期待していることといえば楽屋暖簾!!
ジャニーズでは(舞台では?)先輩が後輩に楽屋暖簾をプレゼントするというのがあるあるなのですが
間違いなくあの人しかいませんよね、、???

ね、村上信五さん〜☺️期待してます〜☺️
楽しみだな〜☺️村上信五さんがプレゼントする楽屋暖簾楽しみだな〜☺️


ということで改めて
真弓孟之くん初単独主演おめでとうございます!

演技したいってずっと言ってたので
早く単独の演技仕事来ないかなって思ってたら
こんなにすぐ、しかもどでかい仕事を!!

いや〜ほんとに誇らしい自担です
真弓孟之担のみなさま、おめでとうございます

2月にはAmBitiousが主演の舞台『アンビリーバボー』も控えているのでそちらもぜひチェックしてみてください!
↓公式Twitterです


では!
真弓孟之くんが初単独主演ミュージカルを無事に成功させますように!

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?