見出し画像

サークルに入ってみた

こんちは。LCO(えるこ)です。
note編集部さん公式の「創作をまなびあう会」に参加してみました。

このサークル、どうやら書いたり描いたり作ったりしたものを公開し合ってワイワイしようの会とのこと。

いきなりどこかのサークルに飛び込むには勇気不足なので、ひとまず公式(無料)で!!

正直なところ、
掲示板に自分の主張(自己紹介とか創作物の宣伝とか)だけで終わる気がしないでもないけど…

私も書いたもの読んでもらいたいという承認欲求は持ち合わせているし、
時間があって興味深い内容であれば読みに行ってリアクションしたい。

なので!

ヒマがあればどんどこ読みに(見に)行って(*´∀`)つ♥しまくるぞ!!

共通の話題で話せる人ってなかなか出会わないし、
創作してます!って言ってる人たちばかりなんだから、
作品見られてスキって言われたら、嫌な人はいないはず。

うーむ。
自分から声かけていくべきなんだろうな。
フォローコメントしに行こ。引かれたら泣こう笑

ありがとうございました。