見出し画像

入院しました。

こんばんは、konaでこざいます。
本日、甲状腺左葉濾胞腺腫癌疑いで左甲状腺摘出手術の為入院しました。
準備万端でまた大量の荷物を持ち込みましたが、
術後はICUに入るので、ICUに持っていける最低限の物以外は、大部屋に戻るまでロッカーに入れて置くと😅
いやぁ〜今回は今話題のヤクルト1000とか花とかを持ってきてしまったので明日持って帰ってもらわないといけません。
まさかの展開でした。

やはり部位が喉というか気管に近いので、頻繁にチェックしなければいけないらしく、
ICUに入ると。
そんな話を聞いてまたビビッています😂

そういえば、シャワーを浴びた時に洗顔をシャワー室に忘れてきてしまい、
気がついてすぐ取りにいったけど他の方が使用中、
使われていたら嫌なので諦めました。

前回入院した時と違う事は
コロナウイルス陽性者を受け入れているということ。
今もそれらしきアナウンスが流れていました。

今回は1週間の入院期間だと言われましたが、
22日に婦人科、乳腺科の定期受診があるので、
それまで入院していようと思ってます😁

とりあえず明日の手術が無事に終わるのを祈るのみです。

また長い夜が始まります・・・・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもスキをありがとうございます!とても励みに、そして力になっています🎵今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポート頂けましたら「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」に寄付させていただきます。