見出し画像

療養中に見ているYouTubeチャンネル♪

昨日は16年余り一緒に暮らした愛犬が虹の橋を渡ってから丁度1年の日でした。夫には「1年経ったね」とぼそっと言い、夫も「早いよね」と一言。やっぱり涙が出そうになるのでそれ以上の会話はせず。病気で落ち込んだ時には生きていてくれたらって思ったり、でも散歩に行けないからよかったかもって思ってみたり。毎日思い出す、まだまだ存在感のある愛犬です。

今日は入院中もそうですが、療養中に見ている、私が登録しているYouTubeチャンネル♪のご紹介です。

1,掛川花鳥園バード
  以前の記事にも書いたハシビロコウの「ふたば」ちゃんがいる
  掛川花鳥園のチャンネルです。やっぱり「ふたば」ちゃんの動画が
  群を抜いて再生回数が多いです。


2,ECの未来
       こちらは、前職の影響で見ています。今はまったく職種が違いますが
  デイサービスもサービス業の一つで、売り上げも上げていかないと
  いけないので別業種の話を聞いて刺激を受けています。ネット販売を
  されている方にはおすすめのチャンネルです。


3,霊感タロット占いたまきチャンネル ズバッと時事ネタトーク
        あたるも八卦、当たらぬも八卦 のタロット占いのチャンネルです。
  病気になったから見始めたわけではないんですが、お約束の言葉
  「ズバッと出ました!」っていうのに妙にはまり、自分が興味のある
       時事ネタとか芸能ネタを楽しく見ています。


4,Hiroshi Kubota
       こちらは私が大好きな「BABYMETAL」ちゃんのファンの方のチャンネル
  BABYMETALちゃんたちをミニキャラにしてフラッシュアニメにしてい 
  る、であっているのかな。音楽はBABYMETALちゃんの本物。こちらも
       かわいくてはまっています。(最近見ていません)


5,BABYMETAL
  こちらは公式。リードボーカルのSU-METALちゃんの歌声に魅了されて
       早数年。ライブにも言ったことはなくにわかファンなのですが、自分の
  子供よりも若い、可愛い女の子たちが世界に挑戦している姿に心を打た
  続けています。先日この10月10日をもってライブをしばらく「封印」す
  ると告知されましたが、今のご時世ではそれが正解かと思いました。(最近見ていません)


以上5チャンネルだけですが、興味がありましたらのぞいてみてくださいね。

(今回の記事の見出し画像が「 jinbay」様の画像を使用させていただきました。誠にありがとうございました。)

この記事が参加している募集

いつもスキをありがとうございます!とても励みに、そして力になっています🎵今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポート頂けましたら「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」に寄付させていただきます。