見出し画像

江南市内で行われました様々なマルシェ開催当日の様子をまとめました①

江南市内で特に良く行われている
イベントはマルシェです。
この「江南愛note」でも
開催日時を告知させて
いただきますが
マルシェ当日は、
できるだけ見に行くように
心がけていても
当方の時間が取れなく
告知のみで終わっていることも
しばしありました。。

そこで、マルシェ開催当日の
盛況の様子をお伝えしたい
と思い
可能な限り、訪れて
記事にまとめたいと思います。

5月は雨天中止になりましたが
6月16日(金)に開催されました
l LOVE KONAN marche
アイラブ江南マルシェです。

当日、風が吹き心配されましたが
開催できて本当に良かったです。
ブースの様子です。

世界にただひとつ
オンリーワンの可愛い作品ばかりです。
お客様のテンションもあがりました。

手作りの良さを再確認させていただきました。

主催の小箱(こばこ)の
谷口郁子様と鵜飼清美様です。

キッチンカーも出店し、にぎやかになりました。

お客様と出店者が
新しい出会いにワクワクするマルシェ!

次のマルシェの開催当日の模様は
後日掲載させていただきます。
どうぞお楽しみに!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,653件