見出し画像

ご紹介ありがとうございます!2023年の藤の花です!

コロナ禍の行動規制が終わり
2023年は曼荼羅寺公園の
「こうなん藤まつり」も
4年ぶりに開催いたしました。
沢山の藤の花の御紹介がありましたので
まとめます。
まずは、江南市ホームページから…
素晴らしい!藤の花!
下方に、藤の花の写真が
何枚も掲載されています。

また、江南市の広報さま より
江南市の藤PR動画をご紹介いたします。
皆さまは、藤の花言葉をご存じですか?
『あなたを歓迎します』
歓迎にぴったりの
クラシック音楽と一緒にお楽しみくださいませ。

次に、江南市観光協会さま です。
2023年のこうなん藤まつりは、
第58回になるのですね。
見事な九尺藤です。有難うございます。

次は、愛知県の公式観光ガイド 
Aichi Now さまです。
スポットイベント一覧から2つ
ご紹介いただきました。
有難うございます。


あいち おさんぽ なび さま 有難うございます。

毎日新聞社さまはじめ、各報道機関や
Yahoo!ニュースなどでも
とりあげていただきました。有難うございます。
夜はライトアップされ、また趣も違います。

中日新聞 旅マガジン ぶらっ人 さま
有難うございます。
藤の花も至近距離でみると、
花びらがとてもかわいいです。

2023年の藤の花は、桜の開花が早く
5月はもう散り始めているようです。
今年も楽しませてくれた藤の花々に感謝です。

江南市民として、毎年、この季節に
藤の花を観ないと、どうも
気持ちが、落ち着かなくなりますので
人がまばらな混まない時間に、
そっと観に行きます。
そして、江南市民の皆さまは
いかがでしたか?
市民の皆さまが写した
藤の花が観たいと思いますので、
これから次々と皆様の写真の
御紹介をしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,524件