湖南市行政改革大綱案へのパブコメ&校正

4月23日を締め切りとして、湖南市の「第四次湖南市行政改革大綱(素案)」へのパブリックコメントが受け付けられておりました。

時間がなかったのですが、4点だけ意見を送りました。PDFでアップしておきます。

ところで。

この内容への賛否とは別に、大綱の素案を見て、むむむ、、、これは、、、表現がよくわからない。。。と思った点が多数ありまして。校正してみました。結果は下のようなものなんですけれども。これも市役所に送ってみようと思います。

私の日本語の感覚が、湖南市役所の日本語とズレているのでしょうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?