炭酸水を飲みながら日記を書く



こんばんは。

日記には、
1)今日よかった点
2)改善すべき点
3)翌日の対策と決意
書いてます。QOLあがります。

夜ご飯はとんこつ醤油鍋にしました
お腹いっぱい。

お仕事後はなかなか創作できず
PC開きやすいように
位置を明日変えることにしました

作曲はピアノ一本でしてきましたが
音源にするには手間がかかるし
楽譜書いて清書して練習してと
踏まなきゃいけない過程が多すぎて

もうCubase使ってしまえい!
と、pro11を買いまして。
学ばねばならぬ環境を作り出しました
(楽しい)

PCと関わりの薄かったアナログ民なので
タイピングの練習してみたり
重くなって不具合起きてるCubaseと
睨めっこしてみたりと
結構楽しんでます
(ただただ楽しい)

楽しいに囲まれる生活
を目指していたら
自然にそうなっていきました

以前は、苦しみが多ければ多いほど
人生に味が出ると思い込んでいて()

そしたらちゃんと苦しみまみれになって
しんどかったです。


どうせみんな死ぬんです
楽しんで生き抜きたいじゃあないですか


なんて
酔ってはいません


おやすみなさい

bye☕️Konami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?