見出し画像

「つなげーと」を初めて利用した感想

私は、根っからのコミュ障で、どちらかというと内気な性格です。
そんな私は、当たり前ですが社会人の友達がほとんどおりません。
そんな私が辿り着いたのが「つなげーと」というアプリになります。

一言で言ってしまうと、サークルに特化したSNSで、サークルに入ったり作ったりすることは勿論、その場限りのトークルームで単発のイベントを企画、参加などができます。

ある日、トークルームに

喫茶店でお茶をしませんか?

というイベントがありましたので、恐る恐る参加の意思を投稿し、当日…

無事に会うことができました!

私を含め4人が集まり、そこでは色々な話をし、連絡先を交換し解散をしました。

初めての利用だったのですが、皆さま優しく、勧誘等もなく終わりました。

特にこういうアプリでは、勧誘等が蔓延っているイメージがあったので皆さま優しくて良かったです。

少し調子に乗り、自分でサークルを作ってみようと思い、猫カフェサークルを作ったのですが、現在

参加者0人!!!!

頑張ります…(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?