見出し画像

自己紹介

はじめまして。konami(コナミ)と申します。
この度、noteを始めることにしました。
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

私、konami(コナミ)の自己紹介

アニメ・漫画・カフェ・スイーツ・ラーメン・観葉植物好きの関西人です。小さい頃から雑貨が大好きで、いつか自分でもオリジナル雑貨を作りたいと思っていました。
眺めるだけでも癒される、その人にとって特別なオンリーワン雑貨を作り続けていきたいと思っています。

ショップ【KONAMI CRAFT(コナミ クラフト)】のご紹介

「さりげないオシャレ」をコンセプトに、持っていると安心する温かな革小物作りを心掛けています。
“シンプルだけど個性のある自分だけのお気に入りが欲しい!”…そんなあなたにお届けできればとても嬉しく思います。

これから書いていきたいこと

noteでは製品情報や趣味のことなどいろいろ書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?