見出し画像

休日の過ごし方&自信作☆

こんにちは!
GW中の方も、そうでない方も、楽しく過ごされてますか?(*^^*)

休日の過ごし方


私は録りためていたドラマとアニメを見ながらこれからのGWの計画を立てています!
やりたい事・やらなきゃならない事が結構山積み(笑)
全部できるかな?いや、やってやるぞと思ってはいるものの、疲れている時はムリしちゃイカン、と思っている私も居たり^^*
今まで全力で頑張って、疲れてばかりの人生でした( ̄▽ ̄)…シミジミ…
これからは、忙しくても楽しくしなかやに生きていきたいものです(^^)
もし同じように日頃頑張りすぎていたら、ちょっと深呼吸して、外の景色でも眺めながら1分だけでも、ぼ~っとしてみませんか?(*^^*)

自信作

さて、それでは今日は私のショップ KONAMI CRAFT(コナミ クラフト)の、特に思い入れの強い自信作をご紹介します☆

それは、カードケースK

上から ブルー、オレンジ、レッドです


本革 アリゾナレザー(イタリアンレザー)を使用していて、巻紐でフタをとめれるデザインにしています。他にはない、うちのオリジナルカードケースを作りたい!可愛くて、カッコイイ、周りと差をつけたい、おしゃれさんやおしゃれを目指している方に、ぜひ持って頂きたいと、作りました。

現在、レッド・ブルー・オレンジの3色展開です。カバンの中で行方不明にならないよう、リールなどつけてサッと取り出せるようにDカンも付けました。
縫い糸も蝋引きしているので丈夫です。

写真では革の雰囲気や魅力が伝わりにくいのですが、しっかりとした高級感のある革です(*^^*)ぜひ手に取って実際に使ってみていただきたいと思います。感想もお聞かせ頂ければ幸いです。
GWセール中です!!↓↓↓

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
スキやフォロー大歓迎です♪
いただけると、とても励みになります(*^^*)
それでは、今日もよい一日を☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?