見出し画像

23歳パーソナルトレーナー 『最近の生活』 #35

こんにちは!
最近は色々な動きがあってとっても充実しています。

ここ最近ルーティンになってきてきたことは

・毎朝始めに手帳に今日やりたいことリストを作ること
・プロテインを1日3回飲むこと
・学んだことを定着させるために反復をする意識
・自分にとって緊急ではないが重要なことのレスポンス速度を上げる
・毎日の支出を毎日記している

この5つが仲間に加わってきました。
QOLが向上するような仲間たちですね。

他にも来月オープンする店舗の準備も始まるし。
食事ダイエット企画も5人近く始める予定。
自身のトレーニングも6月中に75kg目指すなど

やることは沢山あるので、大事なものの選別をして達成していこう。
最近は渋谷にも人が増えてきていて、活気も出始めているので
自分も数倍の情熱で残り10日がんばろう。

最近は暑いので蒸し蒸ししてるので水分補給を忘れずにしてね。
体の水分をどんどん循環させましょう。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?