見出し画像

23歳パーソナルトレーナー 『筋トレの素晴らしさ』 #31

こんにちは!NAOYABLOGです!
めちゃめちゃ天気の良い日曜日ですね。
今日は休みですがやりたいことがいっぱいあって3150

今日は筋トレの良さについて一応筋トレ歴1年半の僕が感じたこと
をまとめてみます!

①モヤモヤが消えて、スッキリする
②他のことにもやる気が出てくる
③自分に自信がつくことで、人生が楽しくなる
④筋トレ仲間は思いやりがある人が多く、、、仲間ができる
⑤自分を管理するようになる
⑥食事に気を使うようになるため、健康
⑦尊敬される
⑧生活の一部になる

こんな感じです。😭

皆さん良ければtwitterの方もチェックしてくださいね!😘
面白おかしくやってますので!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?