見出し画像

子どもサイズのニトリル手袋

こんにちは。
天然石のレジンアクセサリー教室 田村友莉子です。

子どもサイズのニトリル手袋って
私も色々と探してきましたが、今までなかなかいいのがありませんでした。
(ビニール手袋なら結構ありますがニトリルだととても少ない)

先日MYmamaさんから発売されたニトリル手袋のSSサイズが
子どもにも使えるサイズということで購入してみました!


もちろん手の大きさは人それぞれですが
小学生以上の子には使いやすいのではと思い、紹介します❣️

SS~Lまでの4サイズ展開のうち、今回はSSとSサイズを購入!

100枚入りは箱で届きます☺️(お試しの10枚入りもあり♪)

SSサイズは、我が家の5歳児に着けてもらいました🧤

うちにはまだちょっと大きかったけど他のSSよりは小さいです!
商品ページに色んな手のサイズのお子さんの着画が載っているので
見てみると参考になると思います✨

ちなみに、Sサイズは私にピッタリサイズでした♡


◎価格(2024/3/19時点)
10枚入り 247円
100枚入り 899円

◎サイズ展開
SS, S, M, L

◎仕様
パウダーフリー(粉無し)タイプ
使い捨てです!
SSサイズはキッズにおすすめ♡
手のサイズを測ってみましょう♪


薄手で細かい作業もしやすいです。
お値段も買いやすく、大人にもおすすめ✨

100枚入り↓↓

10枚入り↓↓


ワークショップをやる講師の方も
小さいサイズのニトリル手袋を探している方は多いと思うので
ぜひ広がって欲しいです👍


ニトリル手袋は
ニトリルゴムという合成ゴムでできているので
天然ゴム由来のラテックスアレルギーの心配はありません。

よく伸びるので手にフィットしやすく
薄くても強度があり
細かい作業に最適な素材です♡

手袋の選び方や素材について
過去の記事でも詳しく書いているので
見てみてください♪
↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の安全ハッピーなレジンライフを応援できたら嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?