【 #Vampire_Survivors 】ぼっちでヴァンサバ! 象眼の図書館を探索して、いろいろ解放しよう!(初めての「棺」解放編)【こなちうのこなちゃんねる】

「シスター・クレーリチ」から「ポルタ・ラドンナ」に推し変したと言っても過言ではないかも……ってタイミングで、セクシーお姉さん(?)が仲間になりました。
動画後半では、セクシーお姉さんの感触を確かめてますが、これは……wwwという困惑(笑)の内容になっています。この人、どうやったら強くできるんだろうwww
でもこれはこれで楽しかったです!

(以下、動画の概要説明コピペ)
「酪農場」で心が折れたので、
ひとつ前の「象眼の図書館」を探索しなおししてたら、
どえらいものを見つけたのだ!!(びっくりしましたw)

これは……いろんなマップに新キャラ(仲間)が埋もれてるってこと!?
まだまだ楽しみが尽きませんね

【ゲームの詳細】
開発会社:Poncle Games → @PoncleGames
Steamストアページ: https://store.steampowered.com/app/17...


(使用ソフト)
OBS Studio
Wodershare Filmora 12
Animazed 22
(モデル・音響素材)
VRoid(小熊モブ子)
甘茶の音楽工房

※敬称略

クリエイターだなんておこがましいですが、サポートは常にありがたく頂戴いたします。