好きなもの同士

リサマリさんがめちゃくちゃ可愛い。

シンプルなのも大人っぽいのも好きなんだけど、それとは別のスイッチが入る可愛さなんですよねー何故かなーと思ったけど、わかった。そりゃ好きだわ、私、宝塚の娘役が好きなんだから、これだけ世界観しっかりしてて、可愛いを徹底してる世界、好きに決まっていた。

で、これは全部、オタクが一人でぶつぶつ言ってるだけの妄想なんだけど、
リサマリさん、宝塚とコラボしてほしいなーーー!!!

たぶんヅカオタこの世界観、好きだと思うよ。大好きだと思うよ。
5組カラーのブラショスリップ出してください。大人も多いので、レーヌでも出してください。

コラボ第1弾は組カラーで、第2弾は名作ヒロインの名を冠したシリーズ出してほしい。
スカーレット
シシィ(あえてエリザベートじゃなくてシシィの方で!)
ジュリエット
マリー(もういるかも。いっそマリー・ヴェッツェラのフルネームで)
など。

あとはマルグリットとかサリーとか?夢が広がるーーー!個人的にはハーミアとか入れてほしい。和物も、と思ったけど、それはリサマリさん側の世界観からずれちゃうかなあ。
多分ね、一回コラボして存在を認知されたら、ヅカオタ勝手に過去の商品を見て「○○のヒロインの名前の下着がある!」ってやり始めるので。

ベルばらも当然考えたけど、Salute様が去年コラボしてたし、ちょっと前にアントワーヌさんが出てたから、アントワネット様とイメージかぶってしまう可能性があるので悩む。ロザリーの名前でピンクと水色のは出してほしいかも。

はあ、こういう自分だけが楽しい妄想をずっとしていたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?