見出し画像

自己紹介

初めまして。

若い時から老け顔で、17歳のピチピチの時に、足を怪我して接骨院に行った時に、お子さんはいらっしゃるの?と聞かれた悲しい過去がありますが、老け顔のおかげで、海外旅行に行くと30歳すぎても「ID見せて」と言われていました。(笑)

そしてアラフィフになった今、
アラフィフには見られないけど、
実際はアラフィフ。

あるYouTubeで「奇跡の70歳」というのを見ました!
彼女の見た目は、30台!
私も奇跡の70歳になりたいわ、と思い、
自分なりの方法でアンチエイジングを目指そうと思いました。
それも自然な方法で、食べ物や運動、ケトジェニックフードや、糖質カットで健康になるとか、抗酸化作用のあるものなどを取り入れた自分なりの健康法を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?