何もしない贅沢

梅雨入りしたあたりから、体調があまり優れません。
今日は昼頃に起きて、洗濯と掃除してまた寝て、夕方にやっと起きました。
この三連休は、2/3を寝て過ごすことになりそうです。

人のことだったら「今は無理せずに休むのが大事だと思うよ」って言うのですが、
自分のことになると「こんなに寝ててもしんどいなんて、いずれ起きられなくなっちゃうんじゃないか…」って不安になりました。

『うつ病 ずっと寝てしまう』で検索して、
身体を休めるために必要、というのを読んで安心してました。(笑)


せっかくの休みだし何かしなきゃ!って思っちゃうけど、
何もしない贅沢をすることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?