見出し画像

冬型の気圧配置

いつかの自分が変化を感じるための備忘録、兼日記。
日々の出来事とかいろいろ書いてて、毎週日曜日は1週間の振り返りの日。

なんだけど。
今日は朝から偏頭痛、頭痛に伴う無気力(抑うつ?)がびっくりするくらいすごくて、振り返りする気力も出なかった。
あと薬飲んだあとの吐き気がすごい。こんなのはじめて。
ギリギリ食事して横になって、呼吸を続けていることで精一杯だった。
久しぶりだな、こういうの。

夕方になって少し落ち着いた。
寝る前の薬飲んで、また吐き気が復活した。うーーん、うまくいかない。

来週から出勤日が変わるので、連休となるのが幸い。
火曜日のデイケアまでに復活したい。
どうか天気が少し良くなりますように。影響が少なくなりますように。

サポートしていただいたものは、毎月のAdobeCCのお金にあてさせていただきます。頑張ってデザイン・イラスト制作するよ!